先日 南楽園の梅には遠いので梅津寺でお茶を濁そうと

 

出掛けましたが何と入園料が500円Σ(・□・;)

 

南楽園なんかはるかに安いのに・・・

 

入口で引き返し花きセンターへ

 

此処なら最悪温室がある・・・

 

蝋梅が咲いていました

 

 

温室も沢山撮ったのですが後日と言う事にして・・・

 

1

梅津寺踏切にて

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

 

 

 

6

 

 

 

 

7

 

 

 

 

8

 

 

 

 

9

終わってました

 

 

 

10

クラブアップル

昔はメジロが沢山来てましたが今は・・・

 

 

 

11

千両?万両?それとも・・・

 

 

見て頂き有難うございました。