今日はお仕事でした

7月初旬なのに暑すぎます!

梅雨はどっかに雲隠れかな??

 

 

夕食を済ませて・・・

夕涼みがてら釣り場にGo~!

本日も、サバの切り身でアナゴ狙い。

いつもの2本竿でラインナップ!

竿出しは19:30頃。

 

 

速攻で”アタリセンサー”反応!

・・・フグでした

 

アタリが多いほどセンサーを試すには好都合!

しかし、目論見外れで、その後アタリは遠のいて・・・

 

 

 

 

次のアタリが来たのは、20:30頃。

なんとか40㎝弱のアナゴゲット!

 

 

その後、21時を過ぎた頃からポツポツと

アタリが出るようになりましたが

センサーは反応するものの乗せきれず!

 

 

執念の4回目のアタリで2匹目ゲット!

その後アタリが無くなり22:00に納竿。

 

 

 

本日の釣果! アナゴが2匹!

 

 

昨晩あれだけアタッた”ガガネ”は全く

アタラズでした。

アタリセンサーもそれなりに稼働出来たのでメデタシメデタシ。

 

 

 

 

ただ・・・

釣り場には夕涼みには程遠い

”生暖かい南風”が吹いていました。

本当にこのままでは、今年の夏は乗り切れそうに無い!