空き時間にミミズを確保しながら

暑い中、本日もお仕事!!

 

 

天気も何とか曇りのまま!

今日はイケる!とルンルンで職場から帰宅!

その途中で強雨・・・

 

 

今日もアカンかな~と思ってた夕食後・・・

雨が止みました!!!

 

 

竿出し決定!

 

19:00過ぎから21時前まで・・・

 

 

結果としては

ボーズで終了でした。

 

 

 

そんな中でも、試したかった事は試せました。

 

先ず、サイレント穂先ライト!

 

 

在り合わせ材料での”ヤッツケ仕事”の割には

上出来だった様に思います。

 

 

それと、アタリセンサーの作動状況!

 

 

実は1回だけ、18㎝程度のクサフグのアタリがあり

リリースしたのですが・・・

そのアタリを、竿先に付けた先述の

”穂先ライト”で見ることが出来ました。

竿先がそれなりに入っているにも関わらず

アタリセンサーは微動だにせず・・・

全く動きませんでした。

 

コレをどう捉えるべきなのか・・・

もっと軽い負荷に変更するべきなのか?

外道・小物は無視で良いものなのか?

 

悩み中・・・