ダイソー”ブクブク”を

買ってきました!

 

 

強弱切り替え

強モード 1.0L/分

弱モード 0.7L/分

電池1個駆動、モーター寿命500時間

単一電池の場合、弱モード40時間、強モードで28時間

お値段が770円税込み!

 

今まで近場で使用していたブクブクとの比較

ダイトウ1000は 電池2個・0.6L/分

60時間駆動ではあるものの・・・

近場のメバル等で使うには、中途半端で重すぎ!

 

 

ダイソー表示性能を丸々信じてはいませんが

音もかなり静かだし良い製品かも・・・おねがい

ストーンとチューブは手持ち流用!

 

 

 

と、いう事で早速試用!

マグバイト ライブバケツ240*240*150に

取り付けて、アナゴ釣りにGo~!!

 

 

竿出しは19:20頃・・・

餌は、青イソメ!

 

 

しかし、アタリ無し

たまにアタッっても”フグ”

 

21時前までにクサフグが2匹釣れただけ・・・

 

 

 

今日もアカンな~

と、帰り支度を始めましたが・・・

 

ひっとしてと今までとは別方向に

投げこんでいた竿のアタリ鈴が

小さく”チリン♪”

竿先がゆっくり動いてます。

 

”ん~?”

 

 

 

合わせて巻くと結構な重量感!!

上がって来たのは・・・・本命アナゴ!!

 

 

 

 

しかし、小さかった・・・

思っていたよりずっと小さかった!

マグバイトのライブバケツ240*240*150は!!

 

入りきらん!!!

 

 

 

その後、針外れもありましたが

”アナゴ小”と”キス”を追加して

22時前に納竿・撤収!

まぁ良しとしましょう~!