昨日は、会社の”野暮用飲み会”

ソソクサと退散!

 

その帰路で”満開の夜桜”!

奇麗だったので、久しぶりに写真撮りました!!

 

もう、完全に春ですね!

 

 

 

明けて、本日の日曜日!

 

朝ご飯を済ませたところに

”和ちゃん”さんから連絡!

 

水槽が余ったから使うのならどうぞ!

 

一つ返事で頂きました!

 

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!

運搬は”プチ漁師さん”にお世話になりました。

 

ただ・・・どこに置こうか悩み中!

デカいからね・・・爆  笑

 

 

 

そんなこんなで、庭仕事に移行!

”桜が咲く頃=栗の接ぎ木時期”

 

”丹沢”の枝に3か所”秋峰”を接ぎ木!

 

本来なら、差し穂に1年枝を使うところですが

細かったので2年枝部分を残して差しました。

大丈夫かな~?

 

 

 

お昼からのゴソゴソをこなして夕食後

18:00に近場の突堤にGo~!

 

 

18:30~20:00迄の竿出しも・・・

完全試合をくらって終了~!

 

 

本日の使用ルアーとワーム達!

 

ホントに今年はシーバスも青物もメバルも居ません!

どうなってるんでしょうか??

 

 

かと言って・・・

県南の水温もコレでは

アオリイカも行くだけ無駄・・・

 

 

八方塞がりです。