だいぶ暖かくなってきましたね。

 

この辺でも月末には”青物”が回って

来そうな季節です口笛

 

ヤエン釣りは海水温と仕事が邪魔をして

全く予定がたちません。

 

 

先日立ち上げた”WIN11”のパソコン。

未だにMBに多少の問題を抱えていますが

先ず先ず動いていますてへぺろ

 

サポート外のオフィス2010も

インストール完了で使えています笑い泣き

 

 

そんな中・・・

 

別のコンパクトデスクトップパソコンの

中古品が”タダ”で手に入りまして・・・

8世代のi5ですが、オフィス2019は魅力です口笛

 

 

いっそのこと、HDD⇒SSDに換装して

しばらく使えるようにしよう!

 

と思ったのが・・・

 

運の尽き・・・

コピー前に要らないファイルを

削除しようとゴソゴソしていたら・・・

 

どうやら必要なファイルも消してしまい

エッジはアウトになるわ、エクスプローラーも

動きに支障が出るように!

 

 

結局、回復ディスク(USB)で

初期化する事になってしましました。

 

もう、何やってんだか分りません。

1週間の作業が水の泡!!

 

嫌いでは無いので”良し”ですが・・・

 

 

 

話は変わって・・・

 

2024うる星やつら!

昨日放送の第33話

「あやかしの面堂/最後のデート」

 

あやかしの面倒はともかく

最後のデートは30分枠丸々使って欲しかった!

 

 

 

個人的に期待が高かっただけに・・・

ストーリー構成が残念!!