お休み6日目・・・

 

今日は、朝から準備を整えて

”仕事の師匠”であり”家内を紹介”

してくれた方の告別式へ・・・

まさか、こんなに若くして亡くなるとは

想いもしませんでした。

自分の残りの人生がどの位なのかはですが

仕事なんぞソコソコにして、やりたいことは

やっておこうと思った次第です。

 

 

 

 

15時頃からは

”通常運転”へ!

 

先日からストックしていた

アナゴ料理に取り掛かりました。

 

流水解凍して・・・

アルミホイルで作ったトレーに!

 

ガスコンログリルで白焼きに!

 

フライパンでタレを絡めて・・・

 

タレが馴染んだところで

更に短冊に切って、レンジでチン!

そして、炊き立て御飯の上に盛り付け!!

 

ウナギよりあっさりしてますが

ナカナカに美味!

また釣りに行こう~っと!!

 

 

 

そして明日は”初ヤエン”の予定。

久しぶりに”お昼間の釣り”

カラーチェンジヤエンの特殊機能が

発揮できませんので・・・

厳しい戦いになりそうです