10000mペース走を3分45秒ペースで。


余裕やった。


明日は2000m×3のポイントです…

3000mSCと5000mに出ました。


SCは2時間ほど遅れたのでナイターでの試合でした。

でもナイターのほうが障害が見やすいです。


タイムもついてきてくれて初めての9分台突入です!

まぁ来年はSCで9分20秒くらいを目標にしていきたいと思います。

最低近畿出場。


そして、5000mですが…

イモってまいました。

今シーズンはこれで終わりなんで冬に鍛えなおします。



来週の日曜日は1500mです。

今日でテストが終わったんで練習に集中できます。


今日の練習はビルドアップ。

微妙でした。

設定もクリアーできませんでした…


気持ちを切り換えて…


夕方に10キロほどjogしてきたんで今日の走行距離は21キロを越えました。

エエ感じです。


体重もしっかり落として、腹筋をつけます。