- 前ページ
- 次ページ
3000mSCと5000mに出ました。
SCは2時間ほど遅れたのでナイターでの試合でした。
でもナイターのほうが障害が見やすいです。
タイムもついてきてくれて初めての9分台突入です!
まぁ来年はSCで9分20秒くらいを目標にしていきたいと思います。
最低近畿出場。
そして、5000m ですが…
イモってまいました。
今シーズンはこれで終わりなんで冬に鍛えなおします。
来週の日曜日は1500mです。
今日でテストが終わったんで練習に集中できます。
今日の練習はビルドアップ。
微妙でした。
設定もクリアーできませんでした…
気持ちを切り換えて…
夕方に10キロほどjogしてきたんで今日の走行距離は21キロを越えました。
エエ感じです。
体重もしっかり落として、腹筋をつけます。