私が受講している

【オンライン片付けスクール☕】

 

★Aクラス交流会★


 

みなさん美人~✨

とっても素敵な笑顔~😍🎵


 

今回がこのAクラスでの

最後の交流会となりました😭

 

 

 

6ヶ月間の想いを 

お一人ずつシェアして下さって

 

とても心温まる

素敵な時間が流れていました✨


 

さみしい気持ちや

いろんな感情になりました🥹

 

このご縁を大切に

今後の人生を歩んで参ります🎵


 

7期生のご参加の皆さん

講師の先生方

感謝の気持ちで
いっぱいです✨



 

楽しく素晴らしいひと時を

本当にありがとうございました🥰


 

私の受講している
オンラン片付けアドバイザー
養成スクールでは
現在8期を募集しています🎵


私【杉山瑠美子】の紹介と
言って頂くと・・・


受講料が
割引になります🙌

 


ぜひ!見てみて下さいね~🥰
  下矢印



本日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたウインク音譜

 

 

オンライン片付けアドバイザー
杉山 瑠美子(るみたろう)クローバー