私の人生が変わった
✨5ヶ月間の劇的変化✨

について、お届けしまーす爆  笑


昨日、私の受講しているスクールの
「Aクラス 交流会」がありました☕


そこでのテーマの一つが
【5ヶ月間での変化】
というものでした。


私の5ヶ月間での一番の変化は

心のブロックを
はずせたこと

でした。


では、なぜその心のブロック
はずすことが出来たか・・・

2つに絞ってお伝えしますね~🎵


まず ひとつめは・・・
誰も見てへん!!
と、開き直ったこと

です。


ふたつめは・・・
②素晴らしい
仲間や先生方に
支えて頂いたこと

です。



私は
【オンライン片付けアドバイザー
養成講座】という
オンラインでのスクール受講をしており

年明け、2024年の1月終わり頃から
少しづつ講座が始まり 今に至ります💻
(本格的には、2月1日スタート)


来月で一区切りになるのですが
ちょうど今5ヶ月が経ちましたニコニコ


講座では、片付けのメソッドや
ビジネスに関すること、その他にも


アドバイザーとしてのマインドや
アドバイザーとしての基本から
応用までを、深く具体的に学べる講座が
たくさん組み込まれています。



まず最初に・・・
「Facebookやブログ、Instagramなどの
SNSを使って、まず投稿をしましょう!」


「写真は自分の顔写真をのせましょう!」

「自分自身の広報担当は、自分です!」


と、先生が講座で教えて下さいました。


私は・・・

「えっ( ゚Д゚) え~~~~っ⁈
SNS投稿⁈ そんなことしなあかんの?」

「ぜったい出来ひーん!! いやや~!!」

「自分の顔と名前を出すなんて・・・
いや、とんでもないことやわ~~~!!」


「無理、無理、無理、無理、無理、無理
無理、無理・・・・・」



【無理】の連続発言、記録更新~!!
って感じだったのです笑い泣き


これはもう
逃げるしかない!

と、心底、逃げたくなりました。


しかし・・・よく考えてみると


・やると決めたのは自分
 

・決意してお金を払って
 受講を決めたのも自分

・ここで諦めを選択するのも自分


ものすごく悩みました。


今まで、SNSを使ったこともなく
ましてや、顔や実名を出したこともなく
そこで自分を売り込むなんて・・・


考えただけでゾッとしましたショボーン


涙が出るほど、いやだったんです。
というか、本当に嫌すぎて・・・
たびたび 一人で泣いていましたえーん


そんな私が、少しづつ少しづつ
勇気を振り絞り・・・


まずは、発言をしなければ・・・と
講座での質問をする所から始め、


SNS投稿をしなきゃ! と、
何時間もかかって文章を作り


「ホンマ しょーもない内容やな~」
と 自分でもわかっていながらも
でもなんとか勇気を出して投稿する・・・

という事を繰り返してきました。


もう、さらけ出すしかない!!
と思った私は・・・


「誰もあんたの投稿なんて
見てへんし!!」

自分ツッコミを入れ
完全に開き直ったのです爆  笑


そして、5ヶ月たった今は・・・


Facebookやブログ
Instagramに、堂々と

投稿出来るまでに
なったのです!!🙌



やったぁ~~~爆  笑



私にとっては、めちゃくちゃ
✨劇的変化✨
です!! 


本当に人生変わりましたおねがい


自分自身で「勇気を出そう」と
気持ちの変化を起こしたのも
もちろんなのですが・・・


なにより・・・
毎回、同じスクール仲間の方々に
たくさんの勇気をもらい


先生方からもたくさん励まして頂いて
開き直るきっかけを頂いたのです!!



何度も何度も折れかかった心が
よく折れずに継続出来たな~と
自分でも驚いています!!


今の5ヶ月間の劇的変化があるのは

同じスクール生の仲間や
先生方に支えて頂いた

✨その方々の
おかげ
なのです✨

✨本当にありがとう

ございます✨



楽しいクラス交流会の様子
みなさん素敵な笑顔ですね✨
   下矢印
 

image

※一番上の左から、うね ゆきえ先生
伊藤かすみ先生、こやぎ そのこ先生、
その他は、同じスクール仲間の皆さんです。



実際は、もーっとたくさんの仲間がいて
毎回、オンラインで共に受講していますおねがい


私には 本当にありがたい環境で
仲間と共に 楽しく成長している日々ルンルン


受講期間は あと少しですが
先生方やスクール生の仲間と共に
全力でかけ抜けたいと思います飛び出すハート


私のこのような5ヶ月間の
劇的変化を


ぜひみなさまにも!


ということで・・・
下記にご紹介いたしますね✨


私の受講している
オンラン片付けアドバイザー
養成スクールでは
現在8期を募集しています🎵


私【杉山瑠美子】の紹介で
受講料が割引になります🙌


ぜひ!見てみてね~ウインク
  下矢印


 

 本日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたウインク音譜

 

 

 

オンライン片付けアドバイザー
杉山 瑠美子(るみたろう)クローバー