アップ
『ちょこっと 広島旅【1】グルメ✨』
からの続きですウインク


いよいよ初めての🥎広島遠征🚅
マツダスタジアムへGO!!


早速行ってみましょう~🎵


宿泊先の
『ダイワロイネットホテル広島駅前』
からは、徒歩で球場へ向かいますクローバー
(1.4㎞・徒歩約20分)


マツダスタジアムまで、線路沿いにある 
✨カープロード✨と呼ばれる赤い道路⁉
をトコトコ歩いて行きます音譜


途中に、壁面がレンガになっている
【モニュメントスクエア】があり
そこに歴代のプレートが飾られています✨


カープ女子の友人と交互に記念撮影📸
(久々に登場しちゃいます・・・てへぺろ


image

さらにカープロードを進むと・・・やしの木
ようやく球場が見えてきて🏟

image

このあたりから、ワクワクしてきますよ~ラブ

image
 
         アップ    
    ジャーン

✨✨✨新井さんロード✨✨✨


わぁ~🙌 新井さん熱い~!!



と、こんな感じでゆっくりお散歩しながら
ついに到着しました~野球


『マツダZoomZoomスタジアム広島』

image

お天気も良くて晴れカラッと晴天クローバー
野球観戦にはちょうど良い気候爆  笑


ワクワク音譜 楽しみ~✨


梅雨入り前で 本当に良かった~🏟


球場に入ってからはすぐに
カープさんのグッズショップへGO風船


友人は、超カープ女子照れラブラブ


期待の若手【田村選手】ユニフォームを
購入する為、ウキウキしています爆  笑
(しかし、田村くん1軍に居ないえーん


私はファイターズのユニフォーム姿
ですが、一緒に入店~音譜


案の定、カープファンの方々が多く風船
ファイターズユニスタイルは私だけ・・・
ひとりだけ完全に浮いていました笑い泣き

image
     アップ
グッズショップに入って
このパネルにバーンと出会い・・・


✨わぁ~✨ 新井さん最高~ラブラブ


いいですね~ラブラブ素敵な監督!!
選手よりも喜びに舞う新井監督✨


じつは私、カープの新井さん✨
新井監督も大好きなんですよね~ラブ


熱い人柄で、優しさと愛に溢れていて
いつも自然体で 飾らないお人柄✨


他にもたくさん言い尽くせないくらい
素晴らしいお人柄の監督だな~っと
個人的にめっちゃ憧れていますラブ


写真を見ているだけで笑顔になれる~ラブラブ
たくさん元気を頂きました~爆  笑


球場に早く到着すると、人も少なくて
ゆとりも持てて、良い事だらけですねニコニコ

image

普段あまり見る事の出来ない
ファイターズ選手の練習風景も野球
しっかり目に焼き付けて・・・


私は、終始ルンルン気分でした照れ

image

試合は【広島0-5日本ハム】で
🥎日本ハムファイターズの勝利🥎


カープ女子の友人とともに
広島のスクワット応援もしながら音譜


ファイターズも懸命に応援する生ビール
という両チーム応援スタイルで🍟

 


楽しく愉快な爆  笑ナイター観戦星空

image
 

両チームの選手のみなさん⚾️

楽しい試合をありがとうございました爆  笑


この後の続き、翌日の『観光編🚢』は
次のブログにアップしますね~チューリップ


全部で3部構成ですウインク
ぜひまた読んで下さいね~!!