今日も オンライン片付けアドバイザー
養成スクールにて、ワーク講座を受講💻
 

 

「デスクの片付け」「書類の片付け」

について学びました📃

 

スクール仲間のいろんなシェアがあり
気づきが多く、楽しく充実した時間に♪
 


順調にスキルアップしている日々😄
本当に本当にありがたいです✨

 

スクール仲間の質問で、パソコンの位置や
高さについての話題もありました。

 

参考までに、私のパソコンスタンドを
シェアしますね~🎵

(ネットで適当なものを購入しました😅

下矢印
 



いつもデスクにそのままパソコンを置き
普通に使用しているのですが・・・

 

時々・・・テレビを見ながら使いたいな~
と、ダイニングテーブルに持ち運んで使用
 

そんな時に、やはり・・・
なんだかテーブルが低いな~ という事で


パソコンスタンドを使用しています💻


image
 

目線は合わせる事が出来るので
使い勝手自体は良いのですが・・・

 

ただ、文字を打つときに
うーん、ちょっと打ちにくいかも・・・


という事もあって

 

現在、ワイヤレスキーボードを
購入しようかな・・・ と考え中です。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🥰