私は 京都府宇治市🍵の出身で

のどかな田舎の地域で生まれ育ちました♪



今も、実家は宇治市にあります🏠

ということで・・・



またまた 抹茶シリーズです😄💕



京都駅にあるお店で

【ジェイアール京都伊勢丹】の中に入っている


 

『茶寮 都路里(つじり)』 という甘味処🎵


 

抹茶パフェをいただいてきました~😍

 

 

抹茶ゼリーや、抹茶カステラ、抹茶クリーム
抹茶アイス、あずき、白玉、抹茶白玉 など

色々と 盛りだくさんで
美味しさも ボリュームも満点です✨



メニューも色々あり どれも美味しそうで
いつも本当に迷っちゃいます😋


 

「抹茶そば」などの お食事もあります。



デザート系だけを食べるのも良いですし・・・
 

抹茶そばと、デザートのセットも良いですね💕



いろんな楽しみ方が出来ます🎵


 

ここ2年くらい🚅
ちょくちょく京都に帰る用事があったので


 

そのたびに・・・誘惑に負けて

ついつい 食べに行ってしまうんです!!


 

「たまには良いかな・・・😋
 

って、いつも行ってるやん! という話ですね🤣


 

京都に行くことがありましたら
ぜひみなさん寄ってみて下さいね~🍵
(ちょっと混んでたりしますが・・・)



最後まで読んで頂きありがとうございました🥰