ドドーンと…登場🍵


ん? なんだこれ🤔
 

 

抹茶のシュークリーム?
って感じの見た目ですね…
 

 

PAUL『スコーン・マッチャ』 です🎵

 


中には ホワイトチョコチップが
練りこんであります😆


 

ほんのり抹茶の苦味もあり 上品な甘さ
抹茶のちょうど良い風味✨


 

抹茶シリーズのお菓子やケーキが大好きで

ついつい買ってしまいます・・・😋


 

その他に、抹茶のカヌレ も一緒に購入
していたのですが・・・


 

「わ~✨美味しそう~😋」ってなって
勢いよく食べ始めて・・・



「めっちゃ美味しい~~~❤
って浸っていて しばらくして・・・



「あっ! しもた~!」 
お写真 撮り忘れちゃいました😅




また買おーっと🎵



とか言って・・・ 何かにつけて



次にまた買う理由を作る
くいしんぼうでした(笑)



最後までお読みいただき
ありがとうございました🥰