初めての
オンライン片付けサポート
無事終えました~音譜


※必死にサポートしている私の姿
(顔まんまるちゃんですてへぺろ

下矢印




リボン今回のお相手はモニターさん(女性)ですリボン


初回は、リビングのテレビ台収納の
リモコンや・充電用のコードなどを
一つ一つ仕分ける事から始めて頂き
収納BOXひとつですが
半分位の量に落ち着きました!!



「今まで片付けたい気持ちはあっても
見て見ないフリをしてきたので
こうしてじっくりと出して見るっていう
作業が出来て、すごく良かったです!!」

というご感想も頂いて私もホッとしました✨



なにより、モニターさんが
楽しんでお片付けをして下さったので
それが一番良かった~🙌
と、私もうれしい気持ちでいっぱいです照れ


こうして1時間のサポート時間も
あっという間に終わりました🎵

楽しい時間は
過ぎるのがとても早いものですねびっくりマーク


今の私は本格的な募集は
まだ行っていない為
お相手はモニターさんとなりますが

一生懸命がんばっています照れ音譜


こちらのブログでも
また改めて募集をさせて頂きますのでウインク
みなさん待ってて下さいね~🎶




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ