県リーグですよ〜☆
気がついたら6月になってました(ノ>ロ<)ノ
まったく更新されないブログに師匠から激をとばされました…(+_+)
お久しぶりの303ホペイロのメガネです!!
チームはこの一ヶ月様々な問題を経験し、新キャップコマ王子を中心に走り出しました☆
そして今週末…チームの目標である県リーグが第2節を迎えました(^0^)/
あれ?第1節は?…終わりました(笑)もちろん勝利♪でしたが私は仕事のため不参加…(;_;)しか~し!今回は参加しますよ~σ( ̄▽ ̄;)
結果は…チームの速報ブログより確認して下さいね~(笑)
あくまでこのブログは個人的なやつなんで(笑)
そこまで手がこんでないんでね~σ( ̄▽ ̄;)
暇な人は三次へレッツゴー♪
まったく更新されないブログに師匠から激をとばされました…(+_+)
お久しぶりの303ホペイロのメガネです!!
チームはこの一ヶ月様々な問題を経験し、新キャップコマ王子を中心に走り出しました☆
そして今週末…チームの目標である県リーグが第2節を迎えました(^0^)/
あれ?第1節は?…終わりました(笑)もちろん勝利♪でしたが私は仕事のため不参加…(;_;)しか~し!今回は参加しますよ~σ( ̄▽ ̄;)
結果は…チームの速報ブログより確認して下さいね~(笑)
あくまでこのブログは個人的なやつなんで(笑)
そこまで手がこんでないんでね~σ( ̄▽ ̄;)
暇な人は三次へレッツゴー♪
久しぶりの更新!
ご無沙汰してます☆303ホペイロのメガネです!!
え~長い間の冬眠を経て…やっと成虫になりましたσ( ̄▽ ̄;)
というのは嘘で~(笑)仕事が忙しく更新をサボっていただけです(^-^;
すいません(/_;)というてもこのブログを見てる人なんていないでしょうね~('ω'*)
冬眠している間にチームはなんと!PIVOチャンに出場しました!!結果は1分2敗。全国のレベルは果てしなく高いものだったようです…。私は仕事で帯同出来ず(ー_ー;)
なんのためのホペイロやら。。。
新チームになり色々と問題や課題が浮き彫りとなり、今チームは大きな壁にぶちあたっております。誰もが必死に乗り越えようともがきくるしんでいます。しかし、問題は解決するどころか…深刻になるばかり。解決の糸口が見つかりません(/_;)
しかし、私は信じております!神様はチームを見放さないと!!必ずなにかのきっかけでチームは今までより強くなれると。
そのきっかけが303新規メンバー体験練習会!!
さっそくゴレイロ希望が集まったとか!?
これはなんとしても獲得せねば!!
ホペイロが巧みな話術で入団させましょう~(m^_^m)
え~長い間の冬眠を経て…やっと成虫になりましたσ( ̄▽ ̄;)
というのは嘘で~(笑)仕事が忙しく更新をサボっていただけです(^-^;
すいません(/_;)というてもこのブログを見てる人なんていないでしょうね~('ω'*)
冬眠している間にチームはなんと!PIVOチャンに出場しました!!結果は1分2敗。全国のレベルは果てしなく高いものだったようです…。私は仕事で帯同出来ず(ー_ー;)
なんのためのホペイロやら。。。
新チームになり色々と問題や課題が浮き彫りとなり、今チームは大きな壁にぶちあたっております。誰もが必死に乗り越えようともがきくるしんでいます。しかし、問題は解決するどころか…深刻になるばかり。解決の糸口が見つかりません(/_;)
しかし、私は信じております!神様はチームを見放さないと!!必ずなにかのきっかけでチームは今までより強くなれると。
そのきっかけが303新規メンバー体験練習会!!
さっそくゴレイロ希望が集まったとか!?
これはなんとしても獲得せねば!!
ホペイロが巧みな話術で入団させましょう~(m^_^m)
