こんにちはにっこり

 

 

今日は最近気づいたことを

1つ書きたいと思います。

 

 

サインを受け取って

何かに気づいたり

潜在意識を書き換えたとき

 

価値観や感じ方が

ガラッと変わるのですが

 

 

そのたびに

自分のペースを乱してしまいがちなんですね。

 

 

もう何度も何度も

似たようなことを経験しているので

 

 

そのたびに

「今度こそ自分のペースを乱さないように」

「今度こそフラットで居よう」

と、思うのですが

 

 

やっぱりどうしても

自分のペースが乱れてしまうんです。

 

 

きっとこれは

hspだから、変化に弱いと言う理由も

あるんだと思うんですが

 

 

変化の直後は

その変化の要素が強く出やすく

また、ゆりもどしも起こりやすいので

 

 

それが一番の

大きな原因なのではないかと思います。

 

 

この波は

いつも1週間ぐらいすると

自然と落ち着いてくるので

 

 

これからは

変化の後はカオス期が

1週間はあると思って

 

 

ペースを見出したり

激しく揺れる自分を

受け入れていこうと思います。

 

 

あると思っていれば

自分を責める必要もないし

動揺も少なく済むと思うんですよね。

 

 

私は自分に厳しく

つい自分をダメ出ししてしまいがちなので

 

 

こういうところから

少しずつ見直していきたいなと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 


楽天ROOMを始めました♡


◇ファッション ◇インテリア ◇コスメ ◇生活雑貨 etc...

お気に入りのもの、素敵なものを集めています°˖✧
良かったらcheckしてみてくださいね♡