こんにちはにっこり

 

 

今日は最近観た

韓国ドラマの感想を

書きたいと思います♡

 

 

先月ついに

Netflixを登録して

気になっていた作品を

観始めたのですが

 

 

1作品目に選んだのがこちら♡

 

 

【社内お見合い】

 

 

 

レビューを観ると

定番のラブコメ韓国ドラマのようで

とっても観やすそうだなーと思って

気になっていたんです。

 

 

観てみたら

良いテンポ感、ボリューム感で

さくさく観られる感じで

面白い作品でした♡

 

 

アンヒョソプさんが

色んな作品で観るたびに

本当に別人に見えるので

 

 

今回はどんな風に

演じられているんだろうと

そこも楽しみだったんですが

 

 

普段は仕事が出来るエリート社長なのに

彼女に振り回されている感じが

可愛らしかったです♡

 

 

私の大好きな作品

「キム秘書はいったい、なぜ?」と

重なる部分もあるなーと感じました。

 

 

しいて言うなら

キスシーンが少し

ぎこちなく見えた部分もあったので

そこが少し気になったかな?

 

 

「キム秘書はいったい、なぜ?」と

少し重なる部分があって

 

 

そちらのキスシーンが

私の中で過去最高じゃないかっていうくらい

素敵だったので

 

 

比較してしまったところも

あるかもしれません。

 

 

でも全体的には面白くて

観やすかったので

韓国ドラマ初心者に

オススメしたいなーと思いましたニコニコ



気になった方は

Netflixで観られるので

checkしてみてくださいね♡

 

 

では今日はこの辺で。

 

素敵な一日になりますように♡

 

 

 

 

 


楽天ROOMを始めました♡


◇ファッション ◇インテリア ◇コスメ ◇生活雑貨 etc...

お気に入りのもの、素敵なものを集めています°˖✧
良かったらcheckしてみてくださいね♡