こんにちはにっこり

 

 

前回書いた

「自分で自分を邪魔していた」

と気づいてから

 

 

 

 

ライフスタイルを

少しずつ見直しているところ

なのですが

 

 

初日は良かったのに

2日目にはなんだか

どこを目指していたのか

よくわからなくなっていて💦

 

 

前日までは浮かんでいた

理想のイメージが

見えなくなっていたんです。

 

 

きっと私の場合は

天気に気持ちが

大きく左右されるので

 

 

天気の良かった前日は

良いイメージが浮かんだけれど

 

 

どんよりとした雲で

空が覆われていた翌日は

それが難しかったのかなと思います。

 

 

そこでそんなときでも

目指しているポイントを

見失わないように

 

 

少し思考を

整理してみました。

 

 

今、困っていて

改善したいポイントは

体のコンディション。

 

 

筋肉量が少なく

ちょっとしたことで

頭痛やめまいが出てしまうので

 

 

それを改善するために

筋トレをしたいのに

 

 

体のコンディションが悪くて

思うように筋トレができない。

 

 

だから

 

体のコンディションを整え

筋トレをしっかりこなして

筋力をUPする

自分のキャパに応じて

やることを増やす

 

 

自分のキャパを無視して

仕事をしたり

たくさんドラマを観たりして

 

 

体に負担を

かけてしまっているので

 

 

そこをしっかり見直して

体を整える必要があるんですよね。

 

 

hspだからか

会社員をしていた頃は

いつもしんどくて

 

 

我慢したり

無理をするのが

当たり前だったけれど

 

 

会社員を

卒業した今

 

 

「自分に合った生活で

無理なく働いて自立する」

というのが

私の今の目標なんです。

 

 

無理をすれば

いくらでも可能性は

広がるだろうけれど

 

 

今までさんざん

自分の心も体も

いじめてきてしまったから

 

 

これからは

大切にしていきたいんですよね。

 

 

不器用だから

たくさん遠回りしてしまうけれど

 

 

私なりのペースと方法で

挑戦していこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

素敵な一日になりますように♡

 

 

 

 

 


楽天ROOMを始めました♡


◇ファッション ◇インテリア ◇コスメ ◇生活雑貨 etc...

お気に入りのもの、素敵なものを集めています°˖✧
良かったらcheckしてみてくださいね♡