こんにちは。

 

 

久しぶりの投稿になりました✒

皆様、どうお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私は1月頃から

何度も大きな変化の波を越え

 

 

数日前の新月の日にすぽっと看板持ち

7年続いた修行モードから

抜け出したような感覚です。

 

 

自分のことが嫌いで

人生に何の夢も希望もなく

死んだように生きていた状態から

 

 

「自分で自分を幸せにしよう!」

一大決心をして以来

 

 

自分の人生を変えるために

7年間、ずーっと本気で

努力を続けてきたんですよね。

 

 

でも先日の新月の3日前くらいから

少しずつ内側に変化が出てきて



「私はどこを目指してるんだっけ?」

「どうしてそこを目指してるんだっけ?」

「本当に私はそれを望んでいるのか?」

 


そんな風に感じるようになって。



その思いと一つずつ向き合っていくうちに

「ありのままを受け容れる」

という感覚に変わり



すぽっと修行モードを

抜けられたんです。



もうかなり変化が進んだから

そろそろギアをゆるめて良いよーという

サインだったのかなーと思っています。



そんな変化もあり

マインドのことや魂磨きも

少し落ち着いてきそうなので



blogの内容を

見直すことにしました。

 

 

これからは

日々の生活をメインとした

Life-blogとして

 

 

買って良かったものや

オススメ品なんかを

ご紹介したり

 

 

趣味の韓国ドラマの

お話なんかもしながら

 

 

のびのびと、今まで以上に

自由に書いていこうと

思っていますにっこり



相変わらずの

マイペース更新かもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

素敵な一日になりますように♡

 

 

 

 

 

 


楽天ROOMを始めました♡


◇ファッション ◇インテリア ◇コスメ ◇生活雑貨 etc...

お気に入りのもの、素敵なものを集めています°˖✧
良かったらcheckしてみてくださいね♡