こんにちは。

 

 

今日は最近ハマっているものを

一つご紹介です♡

 

 

それはこちら✨

 

 

にんじんのぬか漬け♡

 

 

 

今までぬか漬けは

全く食べなくて

 

 

一度だけ別のぬか床を

試したことはあったんですが

 

 

それはあまり

好みの味ではなかったんです。

 

 

でもこのぬか床で

着けてみたら

すごーく美味しくてよだれ

 

 

【冷蔵庫で育てる熟成ぬか床】

 

 

 

不思議と

フルーティーにも感じる

さわやかなお味なんです照れ

 

 

あとはゆで卵を

着けて食べるのも

お気に入りです♡

 

 

週に1回

かき混ぜる程度で

面倒なお手入れもないし

 

 

使っているうちに

ぬか床が減ってきたら

「たしぬか」も売ってるので

続けるにもとっても

便利なんですよねニコニコ

 

 

たしぬかはこちら♡↓

 

 

 

ぬか漬けは

からだにもとっても良いので

気になった方は

チェックしてみてくださいねー♡

 

 

 


楽天ROOMを始めました♡


◇ファッション ◇インテリア ◇コスメ ◇生活雑貨 etc...

お気に入りのもの、素敵なものを集めています°˖✧
良かったらcheckしてみてくださいね♡