久しぶりに更新します(笑)


今日は立春ということで、新たなスタート(*^_^*)


12月31日の大晦日は、仕事でゆっくり年越しも出来ないので、昨日は恵方巻きと年越しそば&茶碗蒸しで、年越しを楽しみました(笑)


世の中、またザワザワしてますが、満員電車で都内へ週6日通勤している私は、元気いっぱいです(笑)

そういう意識の世界で生きていないので、全然平気です(笑)


約1年ぶりの更新ですが、コロナがきっかけで世の中も変わり、今までの常識を考え直さざるを得ない状況になり、苦しい期間が続きましたが…


とにかく勉強しました。

この目に見えないものに振り回されてる人間って何なんだ?!と(笑)


向き合う力が欲しくて、目に見えないものが何なのか、2021年は、沢山勉強しました。


哲学、アーユルヴェーダ、チャクラ、カタカムナ、言霊、量子力学、仏教、宇宙の法則、月の満ち欠け、インターネットビジネス、HSP、SQ、食品添加物など。


世の中の流れは2年前と変わらず、ダラダラと(笑)してるけど、私は見える景色が変わりました( *´艸`)

勉強して良かったです。


きいちゃんは…






2021年の前半まで苦しい日々を過ごしていたけど、何か、憑き物が取れたというか…(笑)
後半は、髪の毛もバッサリ切って、笑顔の数も増えました(//∇//)

あれだけ頑張っていたバレエは、手放しました。
初めはビックリしたけど、ひとりで考えて、よく決断しました。

そして
初めて、二人で旅行にも行きました(((*≧艸≦)
九州に初上陸(笑)



メチャクチャ楽しかったです( ´∀`)人(´∀` )♪

ふたりで旅行なんて、今までは考えられなかったこと(* ゚∀゚)

勉強して、働き方を変えて、必要ないものを手放したらHAPPYが返って来ました♪

そして、うちのパパ子(笑)
まさかの、パパ子も動いたo(>∀<*)o
重すぎる荷物を手放したー!!
3月から、新しい会社で働きます(^^)d
転職を決めたタイミング、動いたタイミング、全てが本当に良かった。良い流れに乗っちゃってました(笑)

ということで、家族結成以来の(笑)良い流れに乗ってます♪

家族ひとりひとりが、それぞれの立場で自立する。
家族であっても、自分の人生は自分で決める。

これ、本当に大切。

また、更新していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m