こんにちは。ぷなママです。


さて、今年もあと僅かとなりました。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


ぷなママは、大掃除の合間に


休憩を兼ねて、久しぶりの更新です。(^∇^)









今年は、どんな年だったかなぁ。










ぷなママは、とにかく大変な年だったなぁ。




毎日毎日、仕事やら色々な事に追われ


ストレス社会を満喫しちゃった感じですな・・・(´Д`;)





いつも、ちょうど良いタイミングで


助け船を出してくれていた、ぷなパパ。


そんなぷなパパが天国に行ってから


約6年間頑張って来ましたが


やっぱり、大変ですね。




でも!!


今年もぷなパパが、お迎えに来てくれなかったので









引き続 き、頑張ります。('-^*)/











そんなぷな家には


今年から、新しい仲間が加わっていました。






ぷなぷな日記-ランちゃん






うさぎの『ランちゃん』です。


うさぎ年だから?


いえいえ。忙しいぷなママ。


中学生になり帰宅が遅くなった、ぷな息子。


必然的に、1人の時間が増えるぷな娘。




そんなぷな娘が、淋しくないように


妹としてやって来ました。(‐^▽^‐)






名前は、可憐な蘭の花から。


・・・のはずでしたが









抱っこ、大嫌い!!







人参嫌い!!








いたずら、大好き。(*゜▽゜ノノ゛☆














リビングを我が物顔で、走り回って遊び


珍しい物を発見しては、いたずらし。







ランちゃんの「らん」は、乱暴者の「らん」だったのかしら?


まぁ。あの元気の良さは


末娘っぽいけどね。σ(^_^;)






今年も、ぷなパパのお誕生日にお祝いメールを頂きました。


本当にありがとうございました。


そんなクリスマスイブ。


ぷなママの愛猫が、ぷなパパの元へと旅立ちました。


頑張って、とっても長生きしてくれました。


今頃は、ぷなママの代わりに


ぷなパパの隣で笑っているのかな?






さて、休憩終了。


大掃除に戻りま~す。






今年も、なかなか更新のしないぷなぷな日記。


そして、ぷな家を応援して下さり









ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: