こんばんわ。ぷなママです。


毎度の事ながら、ご無沙汰しています。(;´▽`A``




先日、会社の健康診断に行って来ました。


前の会社でも健康診断はありましたが


今回は初めての、バリウムが・・・。(>_<)




飲みにくいって話は良く聞くけど・・・


ぷなママは、大丈夫かな?




そんな心配をしているぷなママに


沢山の方が情報を提供してくれました。





最近は、イチゴ味もあるんだよ。


フムフム。(・_・;)それだったら良いな。





炭酸の粉を飲むんだよ。


へ~。ドロドロのだけじゃないのか。(-。-;)





ゲップしちゃうと、飲み直しだからね。


ほうほう。これは、良く聞く話だね。(^_^;)





飲んだら、グルグル回されるんだよ。


へぇ~。激しく回されちゃうのかな?σ(^_^;)





とにかく、知識はOK!!






















よし。出陣だ!!(≧▽≦)






















看護師さん「ぷなママさん。お入り下さい。」




いよいよ。緊張のぷなママの番です。


よく映るようにとされた、肩への筋肉注射。


想像より痛くなかったし


バリウムも頑張るぞ。(*^-^)b





看護師さん「まずは、この粉を飲んでね。」




あの、噂の白い粉っすね。






















うわっ。量、多っっっ・・・!!Σ(゚д゚;)






















粉薬程度を想像していたのに・・・。




看護師さん「はい。我慢して、これを流し込んでね。」




やっぱり、イチゴ味じゃないな。


とにかく、飲まなくちゃ。


それにしても、これまた・・・






















量、多いよ~。(ノ◇≦。)






















ぐふっ。


何とか、ゲップを我慢して、飲みきったぞ。





看護師さん「はい。じゃあ、言われた通りに回ってね。」





へ??





















自力回転なの~??ヽ((◎д◎ ))ゝ






















何はともあれ、何とか終了。


それにしても、バリウムお腹にたまる~。


ご飯食べて会社戻らなくちゃいけないけど


すでに、お腹一杯だよ。。(´д`lll)