こんばんわ。ぷなママです。


ハワイアンズから、1週間後・・・。







次は、海水浴だぁ!!(ノ´▽`)






今回の企画は、ぷなパパのぷな父さん。


ぷな妹宅にお泊りで海。


2週連続で、お泊りレジャー。


何とも、贅沢な話ですじゃ。( ´艸`)うぷぷっ






でも、今回ぷなママは・・・























お留守番。(´д`lll)





















淋しいけど、お仕事ですから仕方ないですね。







さて、気を取り直して


ぷな子達の、海の思い出を振り返ってみましょう。(°∀°)b





春・秋は、ぷなパパと磯遊び。


冬は、ぷなパパと浜辺で地平線を眺める。






そんな訳で、海水浴は初めて。






ぷなママ「海は危険だから、気を付けるように!!」


ぷな娘「は~い。」





返事、軽いな・・・。






ぷな息子は、返事なしか・・・。







大丈夫か??( ̄Д ̄;;






一緒に行けないから、心配だなぁ・・・。






ぷな妹から、ぷな子達の報告が入りました。





ぷな娘は、ひたすら海。





危ないからと、ずっと一緒に海に入ってくれた


ぷな妹と彼氏くん。


本当に、感謝。m(u_u)m






さて、ぷな息子は?





ライフセーバーを観察後、大丈夫と判断してから海へ。


「海猿」で海の危険性をお勉強していたからね~。




ぷなぷな日記




ぷな息子は、石橋を叩いて叩いて


崩壊させちゃうタイプだね。







ぷな子達の居ない夜は


静かで・・・


ベットも広くて・・・


何だか落ち着かなかった。





たまには解放されて、まったりのんびりしたいけど


やっぱり・・・


毎日うるさくて、忙しくて、賑やかなのが






ぷな家なんだね。(´∀`)






次の日、照り焼きチキン色のぷな子達が帰宅。


良い社会勉強になったみたいで


ちょっぴり逞しく見えました。(o^-')b