こんばんわ。ぷなママです。



仕事が変わり、忙しいですが

毎日、頑張っていますよ~ (* ̄ー ̄)v



さて、桃の節句も終わりましたが

今日は、そのお話。





ぷな娘「ママ~。お雛様、出そうよ~。」



え??お雛様?( ̄△ ̄;)





只今、3月2日の夜ですが・・・?





これから出して、明日しまうのかぁ。



ぷな息子「ママ。面倒だからヤダって言うよ。」



そうねぇ・・・。。

































正解!!( ̄∀ ̄*)てへっ





ぷなママの心理を分かってらっしゃる。

それに、ぷな子達が散らかしまくったリビングには

すぐに出せるスペース、なし。





今年は、自業自得と言うことで・・・





ごめんなさ~いε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ










3日は、ぷなパパとぷなママの





結婚記念日。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ちらし寿司を作って、みんなでお祝い。





だけど・・・。



いくらは、ぷな娘に取られ。

海老は、ぷな息子に取られ。



ぷなママのちらし寿司は





へなちょこ、ちらし寿司・・・。(=_=;)





でも、ぷなパパにはどちらもトッピング。(o^-')b



パパ。これからも仲良く行こうね。