こんばんわ。ぷなママです。



皆さん。GWは、いかがお過ごしだったでしょうか?





ETCにて、遠出?

それとも、近場で満喫?

仕事?

自宅でゴロゴロ?





ぷなママは、半分以上が仕事。

お休みの時は、家族サービスに努めておりました。





なので、GWは・・・





疲れた~。(=_=;)





ぷな子達が、喜んでくれたのは良かったけど

なかなか、疲れが抜けないぷなママ。















今日は、久しぶりの空手の練習。

あまりにも久しぶり過ぎて

型を忘れちゃっているなんて事・・・ないよね??

忘れてなくても、気合が入ってないとかさ。

酷い練習内容にて、疲れ倍増。





ぷなママ、とどめじゃ!!(゚Д゚)クワッ





なんて事に、ならないと良いけど・・・。










師範「来月の大会での試し割り参加希望者は、並んで下さい。」





これって、ぷな息子もエントリーしたって言ってた。

あんなに、試し割り怖がってたのに。

挑戦してみようだなんて、偉いじゃん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





でも、待って。

確か、ぷな息子は右正拳割りを試したいって・・・。





包帯取れたばっかじゃ~ん。( ̄□ ̄;)





せっかく、初エントエリーしたのに。(≧ε≦)ノ ブー





師範「じゃあ、左で試してみるか?」





あんなに厚い板。

右でも割れる可能性低いのに、左。(- -;)ムリだな。





ぷな息子「今回は、やめます。(゚Д゚)キパッ」





だ~よね~。( ̄Д ̄;)

次回のチャンスを待つしかないか。





師範「じゃあ、順番で試し割りをして下さい。」





ドン!!

ゴン!!





師範「なかなか、割れないな~。」





どうやら、苦戦している様子。





師範「ぷな息子クン、足刀で試してみないかい?」





思いがけず、こんなに早くチャンス到来。

でも、みんな苦戦しているし・・・。

前回チャレンジした時は、割れなかったんだよね。










バキッ!!





わ・・・割れた~。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











初めての成功に、ぷな息子もビックリ呆然。





師範「じゃあ、ぷな息子クンは大会にて足刀の試し割り。」





6人の中に選ばれたよ~。ヽ(≧▽≦)ノ





連休の疲れも、何処へやら。

スカッと気分爽快。( ̄∀ ̄*)イヒッ





試し割り1番目で、緊張するだろうけど

大会本番でも頑張ってね。





ぷなパパ、力を分けてあげて~。(*^ー^)ノ