こんばんわ。ぷなママです。



連日、とっても良い天気ですね。(〃∇〃)

GWも、お出かけ日より。

今回は、1日お休みあるし





何して遊ぼうかなぁ~。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





そんな風に、ウキウキしていた矢先・・・。










新入社員が、ぎっくり腰にて病院搬送。










ぎっくり腰は、若くても関係ないから気を付けないとね。

次の日、そんな話をして

お仕事スタート。





痛~い!!

え?何事???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何と!クルーの足にジョッキグラス直撃。










足の指骨折にて、病院搬送。










次の日の朝礼で

連日、怪我人が出ています。

第3の怪我人が出ないよう





皆さん。気を付けて下さい。(゚Д゚)クワッ





連日続くと、本当に怖いわぁ~。

皆さんに注意を促したけど、ぷなママも気を付けなくちゃ。

楽しいGWが、台無しになっちゃうもんね。(o^-')b










ん??学校から電話?





何だか・・・嫌な予感。(=_=;)





先生「すいません。ぷな息子君が、怪我しちゃいました。」










予感的中!!Σ(゜◇゜;)







ぷなぷな日記-大成、捻挫


捻挫しちゃいました・・・。(;-_-)

まさか第3の犠牲者が、ぷな息子になるとわ。





ぷな娘「もしかして、陸上の練習中に怪我しちゃったの?」





いえいえ・・・。

ぷなママ「友達と鬼ごっこしていて、こけたんだって。」

ぷな娘「・・・・。」





そりゃ、言葉をなくすわな。( ̄Д ̄;)










ぷな息子「ママ。右手怪我しちゃって・・・。」





何?

勉強の心配とかしちゃう?

それとも、陸上や空手の心配?

はたまた、3日後の太鼓の本番?












































ご飯、どうしよう。( ̄~ ̄;)





ご飯の心配ですか・・・。(;´Д`)

もう、ぷな息子らしいけど

メタボ解消に少しダイエットしちゃいなよ。ヾ( ̄o ̄;)





それにしても、骨の丈夫さはぷなパパ譲りですな。

大事に至らなくて、良かったです。(^-^)