こんばんわ。ぷなママです。



もう、師走ですね。

普段から、何かと忙しい日々を過ごしていますが

更に忙しさ倍増です。(-_-;)

この年末、体調を崩さないように

ぷなママは、少しずつ大掃除を始めています。

さて、このまま計画的に

大掃除終了を迎えられるかなぁ。










先日のお墓参りでの事。

ぷなママの母が、何やら念入りにパパを磨いています。





ぷなママの母「また、具合悪くならないようにお願いしておかないとね。」





頻繁に体調を崩しては、病院に運ばれていたぷなママの母。

悪い所を治すために

お地蔵様のその部分を撫でるなんていう祈願供養がありますが

パパにもそんな御利益が??

何かと頼られるぷなパパの存在は、健在なのです。





ぷなママの母「そう言えば昨日、パパの夢を見たんだよ。」

ぷなママ「ふぅ~ん・・・。で、良い夢だった?」

ぷなママの母「・・・。」





あれ?どうしたのかな?( ̄~ ̄;)

あまり良い夢じゃなかったのかな?





ぷなママ「内容は、起きたら忘れちゃった・・・とか?」

ぷなママの母「う・・・ん。言われたの。」





言われた?何を??







































オカン。オレ再婚する事にしたわ。















( ̄△ ̄;)エッ・・?





再婚ですと~Σ(゜◇゜;)





ぷなママの母「それも、相手が46歳だって言うのよ。」





46歳??

年齢まで出てくるなんて、随分リアルじゃないですか。





ぷなママ「何じゃ、その夢は!!ヽ(゚Д゚;)ノ」





苦情を言い始めたぷなママを遮るように





ぷなママの母「でしょ?だから私も言ってやったのよ。」



































46って、オバサンじゃない!!(゚Д゚)クワッ










(°Д°)ハァ?

そんなツッコミは、いらないですから・・・。(-_-;)





最近話題の歳の差婚。

全く、ワイドショーの影響うけまくりじゃないですか。





ぷなパパは、絶対再婚なんかしないモン。

だけど、優しくて面白いぷなパパは

熟女にもモテモテだったっけ。( ̄Д ̄;)

パパ。私が行くまで、ちゃんと待っててよ。