こんばんわ。ぷなママです。

またまた、更新がご無沙汰してしまいました。





今月に入ってから、何かと慌しかった。

仕事も、とてつもなく忙しく

帰宅すると、筋肉痛になっているほど(-_-;)

で、その後

追い討ちをかけるかの如く

繰り広げられる、ぷな子達とのバトル。





こんな調子だから、疲れも蓄積あるのみ。





ぷな子達の宿題を見ながら

電源落ちかける事もしばしばで・・・。

机に突っ伏しながら、回復を図っていると





ぷな娘「ママ~。コレやって~。(*´∀`)ノ」





ペシペシペシ・・・。



ちっ・・・寝たふりしてやれ。





ぷな息子「ママ~。疲れてるの?それとも、お腹減ってるの?」





お~。ぷな息子は心配をしてくれるんだね。(ノд・。)

因みに、どっちもだよ。





ぷな娘「もっと、ペチペチしてやれ。」





ペチペチペチ・・・。



容赦なく、頭をペチペチしてくるぷな娘。(≡д≡)





ぷな息子「そんなんじゃ駄目だよ。」





そうだよね。もっと云ってやって。





ぷな息子「早く宿題終わらせてあげれば、ママは喜ぶんだよ。」





その通りだよ~!!





・・・って





































宿題進んでいないんだけど~(゚Д゚)クワッ















「宿題が終わってから、夕食」





宿題を効率よく、集中してやらせるために

こんな約束事を作ってはみたものの

1番堪えているのは、ぷなママだったりして。

毎日仕事で、お昼抜きのぷなママには

正直、きついお約束だわ。(-_-;)















あ~。明日も仕事か。(-_-;)

疲れたなぁ。

子供達は休みだから、お弁当作って・・・

そんな事を考えながら、片付けをしていると





ぷな息子「ただいま~(*´∀`)ノ」





お?随分にこやかにご帰宅ですな。





ぷなママ「お帰り。何?良い事でもあった?」

ぷな息子「あのね。気に入られちゃったの。」





気に入られちゃった?

嫌われたとか、意地悪云われたとかじゃなくて?





ぷな息子「手も繋いじゃったよ(〃∇〃)」





手を繋いだって・・・。





相手の子、積極的じゃん。(〃∀〃;)





でも・・・

ぷな息子は、目立つ子でもないし

運動神経も良くない。

決して、もてるタイプじゃないけど

相手は、どういう子なんだろう??

何だか、面白い事になって来たぞ。





ぷなママ「ねぇ。何ていう名前の子なの?」

ぷな息子「知らな~い。」





知らないって・・・。

でも、ぷな息子なら有り得る話しだ。( ̄Д ̄;)





ぷなママ「同じクラスの子?」

ぷな息子「違うよ。」





違うのか。

でも、テンション上がって来たぞ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





ぷなママ「ねぇ。どんな女の子なの?可愛い??」





ぷな息子「可愛いけど・・・男だよ。」










男ぉぉぉ(゚Д゚;ノ)ノぉぉぉおおお!!












































お・・・男でもいいや。

お友達つくりが苦手なぷな息子。

そこから芽生える友情って云うのも、有りだろう。

何とか気持ちの整理を付けて





ぷなママ「で、同じ3年生?」

ぷな息子「ううん。もっと小さいよ。」





年下なのか。

ぷな娘と同じ1年生の子かな?





ぷな息子「3歳くらいかな?」





さ・・・3歳??Σ(゜◇゜;)





帰宅途中、3歳の男の子に気に入られてしまったぷな息子。





ぷな息子の不思議パワーは、計り知れず・・・。

それにしても





あ~ヽ(≧▽≦)ノ面白かった。





色恋沙汰は、やっぱりまだまだ先の話だけど

久しぶりにドキドキさせて貰っちゃったよ。

おかげで、ストレス解消。

さぁ。明日も頑張るぞ!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ