ぷな娘が1泊2日のお泊まり保育から帰って来ました。





また、騒がしいぷな家の復活ですな( ̄~ ̄;)










お泊り保育では、朝の4時半起きで

元気に虫捕りまでして来たようです。





ぷな娘はぷな息子と違って朝は苦手タイプ。



学校に行くようになったら

通学班において行かれないかと心配タイプ。





でも、遊びのためなら

何のそのなんですね。(^◇^;)>










ぷなママ「お泊まり保育楽しかった?」

ぷな娘「うん。(≧∀≦)b」





アレもやったコレも楽しかったと話すぷな娘。

凄く楽しかったんだね。










よ~し、先生が父兄にあてた記録を見てみよう。





どんな楽しい事が書いてあるのかな?










お母さんに会いたいと涙する場面がありました・・・





え・・・(゚Д゚)










家の中ではまだまだ甘えん坊のぷな娘。



でも、幼稚園ではしっかり者のお姉さんタイプ。





周りのお友達のお世話をしたり

先生の代わりに仕切るのも大好き。





そんなぷな娘が涙・・・?










ぷなママ「ぷな娘、お泊りで泣いたの?どうした?」

ぷな娘「だって。ぷなママとお別れしたくないもん。」





先月にぷなパパとのお別れを体験したばかりのぷな娘。



その時の辛さが増幅してしまったらしいですね。





確かに先月は





家が心配だから・・・

自分がお泊りに行っている間にぷなパパみたいに居なくなったら嫌だから

「お泊りには行かない!」って言っていたぷな娘。





小さな胸に哀しい想いを抱え

少しは涙する場面もあったものの

最終的には





楽しい事を見付けて、沢山笑って楽しんで・・・










それでこそ、ぷなパパの娘だ!!

(≧∀≦)b











今回のお泊りは





ひと周りもふた周りも

大人になって帰って来たよね。( ̄∇ ̄+)










今の態度を見ていると





・・・疑問だけど



きっとぷなパパも褒めているはず。





夢の中で一杯、良い子良い子して貰ってね。(〃∇〃)