今日はボチボチ・・・。ぷなパパです。




とうとう明日から治験のために入院します。
首の腫瘍が大きくなったり、お腹の腫瘍の痛みは増しましたが、
何とかここまで無事に辿り着きましたね(≧∀≦)b

でも最初に使う抗がん剤は、2時間ほどの点滴注なので
そんなに長い入院にはならないようです。


早ければ来週の中には退院出来そうです。




今までは入院してしまうと、ぷなぷな日記の更新は止まっていましたが、
今回からは、なるべく毎日更新していこうと思っています。

ブロガーのみなさんはお気付きになりました??



そうです・・・、




















携帯から更新しますっ!(゚Д゚)ノ





ぷなパパにとっては新たな試みです・・・。

文字の大きさや読みやすさにこだわって書いてきましたので、
携帯からの更新には抵抗があったんですが、
何事も試して、経験してみることが大切ですよね♪







携帯アップ版「ぷなぷな日記」乞うご期待っ!!ヽ(≧▽≦)ノ





文字が小さくなってしまうのが嫌なんですよね~。
携帯からのアップだと、文字サイズは変えられないんですかねぇ?

携帯アップ記事にもコメントお待ちしておりますが、
病院内なので、一人一人にコメント返しは出来ないかも知れません。
ご了承くださいませ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










お話は変りまして・・・。


先日、コメントでも登場するぷなパパの友人、あひる氏が遊びにきました。
お見舞いを兼ねて遊びに来てくれたんでしょう、
たくさんのアイスと、アレを持ってきてくれました♪



例のアレですよ。
先日の記事を見て、持ってきてくれたそうなんです。







アレって何かって??



































chocobo40

チョコボール×40個っ!!ヽ(゚Д゚;)ノ






いちごチョコボールの残り香を嗅ぐ娘を哀れと思ったか、あひる氏・・・(汗)
いくらなんでも、40個って・・・。そりゃアンタ買い過ぎでしょうが(゚Д゚;)

でもウチの娘、大喜びでしたぞ~♪ありがとうございました♪♪


「おもちゃのカンヅメ」が当たったら御報告いたします(笑)












さあっ!それでは気合い入れて頑張ってきますね!!(゚Д゚)クワッ
薬が効いて、いい結果が出るように願うばかりです。


それでは・・・、





ぷなぷな笑顔で行って来ま~す

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃