1224


まだまだクリスマス♪ぷなパパです。




昨日はクリスマス&誕生日(29歳になりました)ということで
ささやかではありますが、家族4人でクリスマスを過ごしました(^∇^)


この1年は本当に激動の1年でしたね。
28歳の1年間は、今までで一番痛い年でした(笑)



いつもより豪華な夕食を食べた後は、お楽しみのクリスマスケーキ♪
ぷなパパ家恒例の、生クリーム乗せ放題のセルフサービス~ヽ(≧▽≦)ノ

これはどういうことかって言いますと、
ケーキとは別に、生クリームをホイップしまして、
自分でケーキをゴージャスにデコレーションするという企画です(笑)


つまり・・・




















1224-2

こういうことです(爆)(〃∇〃)




すごいですよ~。上から食べると、スポンジまでなかなか到達しません(汗)
1年に1回の「大はしゃぎ企画」ですから、全然OKですよ~( ̄∇ ̄+)

でもお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
予想通り、約5分後にはこうなってしまいますね・・・。






























1224-3

もう食べれません・・・(TдT)




お腹一杯です。張り裂けそうな勢いですよ・・・。
落ち着くまでジッとしてようと思い、横になっていると嬉しい事がありました。

はるな&はるなママの突然の訪問。
ビックリしましたよ。何かと思ったら・・・、























1224-5

うお~っ!すげーっ!!(゚Д゚;)

手作りケーキじゃないですか~っ!?






ぷなパパのためにわざわざケーキを作って頂けるなんて、
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~。感謝感激です。ホント。

はるな&はるなママ。本当にありがとうございました!

はるな。つまみ食いはほどほどにね(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







それともう一つ。
昨日、ココのコメント欄でもお馴染みの「まるちゃん」が遊びに来てくれました。
ぷなパパだけでなく、子供たちにまでプレゼントを頂きました~♪


まるちゃん、ありがとう!!プレゼント大切にします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




大掃除から始まり、バタバタとした1日でしたが、嬉しい事ばかり。
・・・でもこれだけじゃ終わらなかったんですヽ(゚Д゚;)ノ

本当はこの記事、昨日のうちにアップしようと思ってたんですよ。
サボったんじゃありませんよ。
アップできなかったんです・・・。


どういうことかって??そ・・・それは・・・、


























1224-4

熱出してました・・・

工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工






いきなり38.3度までカーンと上がりまして、寝込んでしまいました(泣)
すごい急激な体調の崩し方だったのでヒヤッとしましたよ~。
年越しが病院では寂しいですからねぇ・゜・(ノД`)・゜・

「38.5度超えたら、病院に電話する」って奥さんに言われましたから
ぎりぎりセーフです。危なかった…(゚∀゚;*)ゴクリ


ちなみに上の写真は寝込んでるぷなパパです(笑)
顔の部分のリラックマは、まるちゃんからもらったプレゼントです♪
決してリラックマが寝込んでるわけじゃないですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



現在の体調は、ボチボチですね。熱は根性で下げました。
足はガクガクしていますが、元気です。




あと、ぷなぷな年賀状は、今日の夕方ころに締め切らせていただきます。
応募してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

元旦に着くかどうかは、これからの体調次第なのですが、
できるだけ頑張らせて頂きますので、お楽しみに♪


年賀状もイラストの印刷はしたのですが、宛名書きがまだなので急がないと・・・(汗)


やっぱり年末っていうのは忙しいものですね~。
今年も残すところあと7日。風邪ひかないように年越しましょうねヽ(≧▽≦)ノ