遅っ・・・




更新、遅っ!!(゚Д゚)クワッ




一週間ぶりの更新となりました。
あんまり更新しないでいると、死亡説とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)浮上しそうなので
みなさんにご心配かける前に、生存してる事を証明しようと参上しました。

改めましてお久しぶりです。ぷなパパですヽ(≧▽≦)ノ


手術から20日が過ぎました。
今日は、このブログに来てくれている皆様に手術の経過を
報告していこうかな~と思います。

まず結果から言ってしまうと、手術は成功しました。
他臓器への癒着もなく、出血量も少ない事もあって輸血もしませんでした。
腹部のリンパ節のガン腫瘍、左側の精巣(タマだね(笑))も
無事に摘出できました。

傷は3ヶ所。
リンパ節摘出の為にお腹の中心に25cm位の傷、
精巣摘出の為に下腹部に10㎝位の傷、
最後は術後、腹部内の血液や膿などを抜くために管を入れるのですが、
その管が刺さっているところの傷の3ヶ所・・・(-_-;)


思い出すだけで痛いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


いや~、しかし今年はホントに良い経験させてもらってます(´ー`)
そのうち気が向いたら、今回の手術入院で身をもって体験した
「ぷなパパの痛っ!!」のお話をお送りしていきたいと思います。

なんてったって今年は、痛い事続きのぷなパパ・・・。
痛い話のネタなら、一晩中語る事が出来ますΣ( ̄Д ̄;)
でも、終わっちまった今となりゃ~ぷなパパにとっては
笑い話のネタでしかないのです(゚Д゚)クワッ

落ち込む事が大嫌い、いつでもポジティブぷなパパの最大の長所がココ!!
傷は完全には治っていないのですが、寝込んでなんかいられませんなっ!


入院中のネタはたくさんあって、どうやって皆さんにお伝えしていこうか
ぷなパパの悩みの種ですね~。話を少しずつ整理してから、
日記にアップしていこうと思っています。
前にも書いたのですが、気を長くしてお待ちくださいませ~m(_ _)m



さてここからは、ちょっと話題を変えて・・・。
毎年、暑中お見舞いを送ってくれている宝くんのママさんパパさん、
返事書けませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
ここで残暑お見舞い申し上げます~。今年はこれでご勘弁を・・・(^_^)ゞ

その他にも手紙・メールで応援して頂いた方々、
いつもこの日記を読んでくださる皆様にも


残暑お見舞い申し上げますヽ(≧▽≦)ノ


ぷなパパは今月末からまた抗がん剤治療が始まりますが、
お互いにぷなぷな頑張っていきま~しょいっ!!(゚Д゚)クワッ






・・・最後に、
今日コレ書いてるとき、いとこから借りた
「8時だよ!全員集合!」のDVDを観ていて思ったこと。

ぷなパパは、「笑い」とはどんな病気にも効く特効薬と思っているのですが、
ドリフのコントを観ていてあまりの面白さに、大笑いしすぎて・・・
お腹の傷がバックリ開くかと思うほど、激痛に襲われましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


危ね~、ドリフのコントで・・・




















死にかけちゃったよ

…(゚д゚;∬アワワ・・・




ダメだこりゃ・・・Σ( ̄Д ̄;)