昨日の和太鼓の練習と、今日のウォーキングで
相変わらず筋肉痛のぷなパパです。

午後、娘が幼稚園から帰ってきてからの出来事・・・。


今日は珍しく近所の友達がいないらしく、遊び相手のいない娘。
しばらくしてリビングの窓際でゴロゴロしてたら、何やら庭で物音が・・・、




kakurennbo


パパ「何やってんの??」
娘「かくれんぼ・・・」






kakurennbo-2


パパ「誰と??」(汗)

娘「ひとりで・・・・・」



パパ「・・・っ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

遊び相手がいなくて、つまらないのは分かる・・・。
し・・・しかしっ、よりによってナゼそのチョイス!?
「かくれんぼ」と言えば、大勢でやる遊びの代名詞のようなもの。
それなのに・・・それなのに・・・。


パパが知らないうちに、いい味出せるようになったなぁヽ(≧▽≦)ノ
子供は親の背中を見て育つと言うけど、ウチの娘・・・





パパの望んでいる方向にたくましく育っています。



・・・最後に娘よ

「ひとりかくれんぼ」で遊ぶ事、もうパパは止めません。
遊ぶ友達がたまたま居なかったんだもんね。
ひとりで遊ぶしかなかったんだもんね。
それでもお外で遊びたかったんだもんね。





でもね・・・・・・おまえ・・・















kakurennbo-3


めっちゃ楽しんでるじゃんっ!!

Σ( ̄Д ̄;)