強襲・天使の里 2011正月-01
11/01/03(月) その1
こんにちわです。
今日は1/1の『天使の里』への強襲レポです。
本当は昨日記事にしたかったんですが、
親戚の家に行っていたので、書けませんでした。^^;
事の発端は、昨年大晦日の『なう』です。
そこで里が雪景色との情報を得まして、
急遽強襲する決意をしました。
で、いきなりですが、里到着。
前日からの雪が残っており、5~10cm程積もっていました。
庭の方はこんな感じです。
私の地元では、滅多に無い光景です。
今回の目的は、雪の中での撮影なので、
早速庭へ・・・と、その前に地下ショップでお買い物。
今日のキーアイテムをゲットです。
そして、雪で分かりにくい道を歩いて工房前へ。
先行していた ぇびすびあさんと、天翔龍さん、asseさんと合流。
先ほど購入したキーアイテムを展開です。
ドルパ24のダウンジャケットです。
本ドルパ・アフター共に購入していなかったんですよね。
とりあえず、ジャケットのみ使用しました。
さて、ここから少しショートストーリーです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
羽美「あははははははは」ヾ(@^▽^@)ノ
雪の中、はしゃぐ羽美さん。
雪を見るのが初めてのようです。
羽美「は~、雪って楽しいな~・・・ん?」(・ω・`)
葵「(迂闊だったわ・・・こんなに寒いなんて・・・)」
羽美「葵のやつ、なんか寒そうだな。」(・ω・`)
羽美さんの暴走を食い止めるべく、里に付いてきた葵さん、
準備が出来ていないので、服装が結構薄着です。
すると、羽美さんがジャケットを脱ぎだしました。
羽美「なあ、葵、ちょっといいか?」(^O^)/
葵「えっ、何よ。」
羽美「これ着てろよ。」(^ー^*)
葵「それって、今さっきアンタ用に買ったジャケットじゃない。」
羽美「いいから、着てろって。」('-^*)
葵「あ、ありがとう・・・」
葵「(羽美がこんなに気を使うなんて・・・)」
羽美「んじゃ、俺もう少し遊んでくるな。」(o^-')b
葵「えっ?」
羽美「さ~て、遊ぶぞ~ひゃっほ~♪」ヾ(@^▽^@)ノ
葵「ちょっと・・・もぅ、ほんとしょうがないんだから。」
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とまぁ、ちょっと一方通行気味ですが、
ラブラブな方向に進んでいる二人でした。(*゚ー゚)ゞ
で、シャツ一枚で遊びまくる羽美さんに悲劇が・・・
ツルッ
羽美「あっ。」( ̄□ ̄;)
迫り来る地面、そして・・・
ベシャッ
羽美「へぶっ。」((>д<))
はしゃぎすぎて、うつ伏せに転んだ羽美さん。
その痕跡を雪上に残しました。
羽美「ぶはっ、雪っておもしれ~。」ヽ(゚◇゚ )ノ
そんな事があっても懲りない羽美さん。
今度は雪合戦のようです。
羽美「よーし、二人とも俺が相手だ。」(`・ω・´)
しかし意外と手強かったらしく、
羽美「む、意外と手強いな。」゛(`ヘ´#)
羽美「これなら・・・どうだ!」ヽ(`Д´)ノ
大きな雪球を持ち上げる羽美さんですが・・・
ズルッ ゴンッ
羽美「あだっ」(>_<)
手が滑って自分の頭に直撃してしまいました。
羽美「そうだ、雪だるま作らないと。」o(^▽^)o
羽美「うんしょ、うんしょ。」(`・ω・´)
手前の小さいのに対抗して大きいのに挑戦。
しかし、自分の手が限界を超えてしまい断念。>-<
いい加減寒くなったので、館内へ退避です。
続きますです。






















