第4回・天使の里 1/3
10/01/06(水)
こんばんわです。
1/4(月)に『天使の里』へ単独突入してきました。
これまでは誰かの企画に便乗して訪れることはありましたが、
一人でってのは今回が初めてです。
今回は連れて行ったのは、未来ちゃん、イリヤちゃん、羽美さんです。
未来ちゃんは3回目、羽美さんは2回目、そしてイリヤちゃんは初めての参加です。
なお、今回のメインになる『小道具』ですが、
『仮面ライダーダブル 瞬間変形メモリガジェット バットショット』です。
といっても、当日に里の前にあるスーパーで急遽手に入れたんですけどね。^^;
これにはスプリングが仕込んであるので、
付属のギジメモリを側面に差し込むと、
一瞬で変形します。
うーん、食玩でありながらちゃんとしてますね。
今日はこれを使って撮影会ってコンセプトです。
撮る側はもちろん羽美さんです。
羽美さん、試し撮りとして4階からの京都の町並みを撮影してます。
この日はとっても天気が良く、室内では暖房との相乗効果で暑いほどでした。
羽美「さて、本番いってみようか。」( ̄ー☆
パシャッ パシャッ
被写体はもちろん未来ちゃんとイリヤちゃん。
パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ
イリヤ「ちゃんと綺麗に撮ってよね。」
未来「なんだかちょっと照れちゃうね。」
4階東側の撮影スペースは、お正月なので鳥居がありました。
パシャッ
同じく4階の西側には、ヨーロッパ風?の柱と花のセット。
パシャッ
未来「きれいなお花だね~。」
パシャッ パシャッ
ここれも羽美さんが撮影しているのですが、姿が見えませんね。
パシャッ パシャッ
シャッター音は聞こえるのですが?
随分ローアングルな所でカメラを構えていました。
そんな所からじゃ二人の顔が撮れませんよー。
羽美「イィ・・・」(*´Д`)=з
パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ
羽美さん、いつもの悪い癖が出始めたようです。( ̄_ ̄ i)
二人が気づく前にセットから降りてもらいましょう・・・
あ、羽美さんの写真も撮っておかないとね。
羽美さんにはちょっと似合わないかも。^^;
まぁ天使の里とウチの羽美さんの相性が良くないんでしょうね。
ちょっと長くなるんで、この辺で一時中断です。
羽美「次回に続くぞ。」(`・ω・´)





















