HTドルパ名古屋4アフター | 極稀・ライザーブログ

HTドルパ名古屋4アフター

こんにちわです。

今日、9/12(土)はドルパ名古屋4のアフターイベントです。

が、前記事にあるように、寝過ごしてしまいました。

本来、6:15発の電車に乗る予定でしたが、起きたのが6:00・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

駅までは車で15分掛かるので、間に合いません。

仕方ないので、次の乗車可能な6:59の電車に乗り込みました。

名古屋SRに着いたのは7:50、一応間に合いましたが既に長蛇の列。


それから1時間程経った所で抽選クジを引きましたが、引いた番号は「312」・・・

これまでに無い酷い番号で、並び直したところ殆ど最後尾でした。(ノ◇≦。)

それでも僅かな希望を持ち並んでいると、靴の整理券配布がやってきました。

え、いきなり靴って、服関係もう終わってるの?!。(;°皿°)

その次に来たのは、ジーンズ関係。余りまくってました。( ̄Д ̄;;


これまでかと思ったら、服関係の整理券がやってきました。о(ж>▽<)y ☆

どうやら今回は小物関係を先に配布していたようで、小物>服>限定ドールの順番でした。

で、結果的にゲットしたものはというと、
極稀・ライザーブログ-マシュマロスモックセット(グレー&ピンク)
「マシュマロスモックセット(グレー&ピンク)
極稀・ライザーブログ-ダークウルフセット、MDD靴
MDD靴「SB-MSD-113」と「ダークウルフセット」

ウチにはSD13Bは居ないのに買ってました。

むぅ、これは奇跡ですか?まさか最後尾で服関係が残っているとは。

流石に大人気のDDささらはありませんでした。


そして、もう一つ。
極稀・ライザーブログ-ライト付きのハンドガン
「1/3 G17 w/タクティカルライト+ガンケース」

1/3サイズのハンドガン(組立)のライト付きのようです。

既に発売されていたのか分かりませんが、現物があったので手にしました。

綺麗に組み立てられるか分かりませんが・・・


今回は寝過ごした事により半ば絶望していましたが、結果は良好な感じでした。