2017年 | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日はカウコン行ってきました♡

でもその前に寄り道。

まずキスマイレージのロケ地へ。
パンケーキ食べてきました♡
{B0E2C385-A8C4-44FB-823A-CBCC89B8F3B3}


{95C9D7F3-8B6F-481E-BB29-66A3ED9673DB}

パンケーキは唐辛子入りではなく(笑)自分の食べたいものを。生地はメンバーが食べたのと同じものです。
{4FD1C7A5-D370-49AB-9EBA-369C171EB603}

とってもふわふわでおいしかったです♡

キスマイレージといえば一昨日の夜もこちらへ。
キスマイレージのロケ地で中華。
{34872065-A99C-4C61-84DA-44382D15DCC3}


{1FA9882C-4CA0-45A0-8136-B647206B07A6}

チャーハンに入ってる唐辛子は後から埋め込みました(・∀・)
辛かったけどこちらもとてもおいしかったです。


で、昨日に戻りまして(笑)
パンケーキの後、今度はキスブサのロケ地へ。
イルミネーションデートの回の太輔が行った流れ星。
{5865B9D8-6564-4AA7-81D9-BE6F9BA4F19A}

ちゃんとお願いもしました♡
{5513585E-8D6D-40AC-97B4-D62FB6204DF1}
ちゃんと流れましたよ♡
お願い事は恥ずかしいので内緒(笑)


そしてこのあとは念願のハマグリ蕎麦♡
ちょっと早いけど年越し蕎麦を食べに行きました。
{F16C1360-C81F-4454-BC5D-2D960CED0CD3}

お店の方がとても親切で混んでいたにも関わらず太輔の座った席があいたら移動させてくれました(;_;)
味もとてもおいしかったです。
また食べに行きたいなー♡


そしてカウコンに向かいました。
ドキドキしながら着席♡
しばらくしたら歓声が!
まだ始まる時間ではないのにーと思ってキョロキョロしたらすぐそこにキスマイ(≧◡≦)
生放送でスポット流れたらしい!←まだ未確認

で、いよいよ開始♡
キスマイとJUMP以外、とーーっても良く見えましたwww
キスマイよ。。
なぜセンステから後ろに来ない(;_;)

ま、でも楽しかったです(・∀・)
しっかり録画したのを確認しますw

2016年もジャニで締めくくり2017年もジャニで始まりました♡
今年もいっぱい会いに行く!!

で、次に会えるのはいつですか(・∀・)


今年もよろしくお願いいたします。

2017.1.1   りんりん