キスマイ長崎の旅③ | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

次の目的地はここ♡
{CF4A7F84-C98A-4D98-8FF9-1744E69F5D3C}

軍艦島。
{445CD042-6BD2-48A9-B5F1-BC4A085E489E}

船はけっこう揺れたけど無事に上陸できました♡

{C7B6D43A-6E39-4CCC-90D0-225B9E955517}

{F7D69CAE-DFDB-4C4E-BDA2-CE7827E9B4E6}


「僕が目にした光景は、想像以上のものでした。」
と太輔が言うように映画のセットのような別世界にいるような感じがしました。


そして、最後はここ。
{86817EF5-19AA-408B-9B8B-298BA948EA39}

小浜温泉。
{8D167861-37F9-4103-A774-798E9EED4297}

到着した時はちょうど夕日が沈むころですごくきれいだった♡
{EF52FD46-3C0A-4096-95E9-9BCA8BD113C9}

宮っちが入ったのはもちろん男湯。
同じお風呂に入るには貸切にしなくてはいけなくて。
貸切風呂は18:30からだったのでお風呂に入る頃には真っ暗(笑)
{5912BF72-4C02-46C7-A384-DE2691B98415}

でもすぐそこが海で本当に気持ちよかった♡
宮田担の息子も大喜び。
今度は夕日が沈む前に行きたいな。
9月くらいがちょうどいいかな。



めっちゃ弾丸だったけどものすごく充実した家族旅行になりました。

今回は車だったけどJR九州を利用しないと意味ないので近々ヲ友達とキスマイエクスプレスに乗って行ってきます♡

また計画立てようね♡←私信

最後に。
最寄り駅にキスマイエクスプレス。
{8C405F35-6EB8-49D4-BA6D-1FBB19FD29F0}
{EE43B85F-4A8E-49EF-93A4-11FE6D0BFF8A}