I SCREAM オーラス♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイ藤ヶ谷太輔くんに恋して…☆

キスマイの藤ヶ谷太輔くんに恋してしまった30代主婦のブログです(^-^)

私の夏が終わった(;_;)

本当に本当に楽しい夏だった。




福岡初日、コンサート終了後、お友達と合流して打ち上げ♡
ようこそ九州へーー(♡´艸`)

ご飯、おいしかった!
{F77B14EC-A4F5-4042-B6C3-FDCEF2ADE7BC}

みんなでたくさんたくさん話して。
楽しかったー!!

そして、昨日オーラス。
真夜中に衝撃受けたけどそこはプロ。
最高の時間だったよ!
気合入れの声もばっちり聞こえて。
みつがソロの時にスルメさんの名前だして。
やっぱりみついいね。最高。
あと、宮田ソロの時、太輔たちいつもは曲が終わる前にステージからはけるんだけど昨日は最後までステージにいて最後Jrと一緒に宮田を囲んだ。
その時、本当に宮田がうれしそうでなんか感動しちゃった。

宮田といえば。。。
うちの息子、宮田大好きで(笑)
昨日だけうちの旦那と友達の子供2人と4人で参戦したんだけどしっかり宮田にファンサいただいて喜んでた♡
そして帰るときに宮田そっくりさんいて記念にパチリしてもらいました(笑)
{D6BE1E93-D958-43AA-8473-CFBF0F9415D4}


昨日はトリプルアンコもあって。
東京最終日、ぐっさんを歌ってくれたから今回は何かなと思ってたけどみんなで騒げる曲やるーってことでコーリング♡
メンバーみんなツアーバッグ斜め掛けしてその中にサインボール30個。
その中の1つ、ニカが投げてくれたのげっとしました♡
{BC8C1111-EE36-4CFD-9DB3-AECAFB149481}

いい思い出♡






~自分の記録~
大阪初日  
どんなセトリかドキドキしながら入り最後はなんとなく不完全燃焼でおわるw
2日目    
初日、不完全燃焼だった分、変更点を期待しながら入った。
3日目
あいすくりーむないと最高すぎて中毒
名古屋初日
とても見晴らしの良いお席。ステージもこんなにキレイなライトだったのかと感動。
2日目
太輔がほんとごきげんで♡MCもめっちゃ喋るしヲタ芸全力だし本当に楽しかった!
東京初日
バックネットがあることにがっかり。
2日目
とてもとても見晴らしの良い所だったけど自担だけでなく全体をしっかりみた。
3日目
この日ほどバックネットが邪魔と思ったことはないwwwでも太輔が手を振ってくれた優しすぎる顔が忘れられない。ニカお誕生日、千ちゃんとニカのやりとりに感動。
4日目
思ったより見やすいお席。トリプルぐっさんで胸熱。
福岡初日
あらためて&せいがかっこよすぎて震える。あいすくりーむないとで太輔ハット被ったまま。濡れてほしい。
オーラス
太輔のオラってる姿にやられた。ヲタ芸はふにゃふにゃ。そのギャップ最高。
ニカのボールげっと。一緒に入ったお友達は玉のボールげっと。2人でボールげっとするとか奇跡。



メンバー、スタッフさん
お疲れ様でした。

最高の夏でした。


さんきゅーじゃん♡