先週の木曜日の話〜笑

またまた時間差投稿🙏


最近月に一回木曜日にもお休み入れてる。

木曜日の理由は特になし!なんだけどね😅


月に8回休みを作ろうと思ってて

働き方改革ね


この日アタシは

【一日癒しDAY】って事で


好きなこと

気持ちいいこと

美味しいもの

気分アゲアゲ


をモットーに過ごしました✨



朝から📱忙しくて

せっかく早起きしたのに

午前の予定にギリギリな感じ💦





春から始めた講座🌕☀️

ホント楽しい!

なるほどね、、がいっぱいで面白い‼︎


お待たせした受講仲間の皆さんありがとう!

アタシ個人の話聞いてくれて、

親身になって考えてくれて本当に感謝です🙏


こちらの講座は先生を始め

ステキな方ばかりで

毎度、勇気と元気もらいます!!

めっちゃありがたい🙏🙏🙏


そのあと

近くにいる従兄弟のお嫁ちゃんを連れ出し 笑

近くのカフェでランチ〜🙌


お久しぶりね😊



こちら

とっても丁寧で

綺麗なお料理✨



四尺花火🎆で有名な

新潟県片貝町にありまーす♪



パン好きのお嫁ちゃんと

お孫part1️⃣のお土産パン🥖 



ホント嬉しそうに食べてくれて

嬉しいよー!!🥰



食べるの邪魔するpart2️⃣に

怒りたいけど我慢する1️⃣が

愛おしいよ♡


こちらのパン!

絶品だったって❣️


パン好きなお嫁ちゃん唸らせたパン

今度は自分の分も買ってこよ😍


お昼食べて買い物しながら帰ったあと

整体に予約してたんだった!


この日は定休日🙌

次の日⛳️コンペもあるし

整体でじょんのび〜☺️


ゴルフ前に整体行くと違うんだよねー!

こないだは予約取れなくて

⛳️最悪だったのよね💦


お疲れが溜まってたアタシは

施術中💤爆睡😆

最高の癒しでした🙏


このあと🏠帰って寝れたら

さらに最高だったんだけど、

💅この日なんとか予約入れてもらって

やっと!やっと!💅チェンジ行けたーーー💦


ぶっちゃけ

連日の忙しさに

指も爪も構ってあげられなくて

もーーーボロボロだったの😓

予約取れて一安心!

夕方ギリギリの時間に向かったよ💨

本当に癒された♡


こちらのサロンには



めごめごちゃんたちが〜♡♡

このコたちに会えるのも楽しみのひとつ❣️


もー早く🐈🐈‍⬛飼いたい🥹

と、

さらに強く思った日でした♡



夜になって🌕満月が近づくと

空は明るく照らされて綺麗だった✨




月光浴しながら

これからのこと、

今の想いを、

念じたのであります😌



マリさんより♡


『 射手座満月🌕


かなり力をためこんでいる木星を射手座満月が刺激しているので積極的に色々動かれてくださいね❤️

流れに乗れている人は、結果が早く出ますよ😉👍


〈射手座サイン〉

思想、哲学、自由、探究、スピード、楽観的、理性と本能、博識、向上心、旅行、抽象的、いい加減、熱しやすく冷めやすい



2024年後半、240年ぶりの新しい時代に突入!!✨😆✨

歴史上の出来事と星の動きはリンクしています✨(私、占星術講座で話す時に1番興奮する場所😁)

不安を言う方々いらっしゃいますが、私は!ある意味…楽しみです💞


風の動きが一気に来ますので、皆様飛ばされないように上昇気流に乗れるように準備をお願い致します🙏❤️

風の時代の集団的無意識に溺れないように祈っております😊 』



さぁ〜

風に乗りましょ😊❣️