ゴールデンウィークの話😆


え!!

今ごろ??😂


途中まで描いてたんだけど

なんか乗り気しなくて

途中になってたの😙


でも、

残しておきたかったから

今更ながら

投稿しまーす🙏😊




こどもの日🎏

もちろん

桂公園こどもランドへ🚛



お天気サイコー✨


めちゃくちゃ混んでた!


10時オープンに間に合うよう

9時すぎに公園に着くと

すでに🅿️駐車場満杯🈵 


この日は流石に

~風に吹かれて読書~

なーんて優雅な時間はゼロ!


トイレにも行けなかったよ😓



やっと落ち着いた頃

おじじとおばばがご来店〜笑



おじじは大好きなソフトクリーム🍦

おばばはクリームソーダが好きなのよねww


公園に似合わないふたりが可笑しかった😆



ゴールデンウィーク最終日

お店も休み!😎


お友だちの山小屋開きにちょこっと顔出し😙

夜には大勢集まるらしいけど

アタシは別の予定有りで


ウドのきんぴら差し入れ〜

他にも美味しそうな差し入れがいっぱいだった😃



このあと、

お世話になってる酒屋さんが

『ワイン試飲会』あるってことで

行ってきたんだけど


上質な赤ワインいただいたら

めちゃくちゃお肉が食べたくなって


ココ↓




本当は

上質なステーキが食べたかったんだけどね🥩


地元には残念ながら

ステーキ専門店がないのよ😢


でも、大好きな焼肉屋さんで

いっ〜ぱい食べた😋


お連れが

もう飲めない

って言うんで

🚕帰宅…


のはずが、

近所の飲み屋さんに

後輩がいることをインスタで見て

思わず寄ってしまった😆



が、

時すでに遅し!!


後輩は居なかった😅


お客さんに声かけて来てもらうが

やはりアタシも早くからワインいっぱい飲んだため

も〜飲めな〜い😂


早々にお会計〜💦

せっかく来てくれたのにごめん!!🙏


そして!

アタシのお休み最終日は



茅葺き屋根のお友だちの家

古民家民宿で女子会🥂


茅葺きに来ている

大好きなお友だちも一緒に乾杯🍻



ごちそう持ち寄りで







酔っ払いに遊ばれた

アムちゃん🐕‍🦺



酔っ払い潰れて

殺人現場のようだよ🤣🤣🤣




翌日の朝は

こちらのニワトリさんが産んでくれた🥚


目玉焼き最高に美味しかった🍳


ぷくぷく〜

黄身の盛り上がりすごくない⤴️



🐐ヤギちゃん子どもも産まれて

家族が増えてたよ👏



🐓ニワトリさんも

すごい大きくなってた‼︎



とっても充実したお休みでした✌🏼

お付き合いくださった皆さん

ありがとう〜🙌




そして、

地元の新聞紙にキッチンカー

取り上げていただきました‼︎




ありがたいです🙏


多くの方に知ってもらって

何処かでお会いできたら嬉しいな😊