アタシの周りには

才能やセンス持ってる方

いっぱい居てラブ


ホント羨ましいよねー!



ほぼ、

お店屋さんレベル❣️👏




幼馴染のMちゃんは

とってもオシャレー✨な

スウィーツを作るのよ🎵


スタッフのお誕生日にお願いしたよ🎂





そして、こちらは

いつも優しさが溢れるケーキを

作ってくれるNさん♡


魚屋さんのお誕生日会の時🎂





昨年のクリスマスリースオーナメント

作ってる時間なくてショボーン

って呟いたらプレゼントしてくれる方もいたり




よかったらお店で使って〜

って可愛いの作ってくれら方も♡


鍋敷きねウインク




みなさん、本当っとに器用だわラブ



ありがとうございますニコニコラブラブ



それから

我が家の嫁ちゃん❣️


彼女がまた素敵なのよ💓


先日、

『もう直ぐ周年祭ですよねー♪

お店のロゴマーク写メくださ〜い照れ

と言われ送ってたんだけど


なんと❣️❣️

こんな可愛いの作ってくれたの飛び出すハート




可愛いすぎるーーーキューン

めちゃくちゃ嬉しい恋の矢




携帯に付けてみた‼︎


ちょっとデカいかチュー


でもさー

愛だよね愛飛び出すハート



どこに付けよう音譜

大事にするね❤️



あ〜

アタシも見習って

何か作りたーいチュー



年一の"編み物部"

年三くらい頑張りたいところ。



今ね、

パッチワーク風のひざ掛けに挑戦中飛び出すハート

ま、出来上がりはいつになるやらてへぺろ



手先は器用じゃないけど

最近はコツコツ集中してやるのが

結構好きな時間なのよね〜



いつか完成したの披露できたらいいな照れ