アタシの大好きなキッチンカー🚛


🇧🇩バングラデシュカレー🍛

#チャドカン


春からの営業を楽しみにしていた矢先のお知らせ↓






めちゃくちゃ残念だけど

悩みに悩んで決めた決断。


今年に入って

実は彼女を応援してきた仲間との会議が

何度も開かれていたんです。


カレーはもちろんのこと、

チャドカンが好きで

彼女が好きで

仲良くしていたアタシたちも

最初は励まし引き止めたり。

彼女も辞めたくない気持ちもあったりしたから

続けるためにはどうしたらいいか皆んなで考えたよね〜。。


結構、行ったり来たりの話し合いだったかな😌


そりゃ悩むよね。



最後は本人が決めること。ですからね。




アタシもファンの一人。

あちこち追っかけました😙



時にはテレビ撮影に遭遇した事もあったな😅



🍛inりこも開催してもらった😍






相方がいなくなって

昨年1年間頑張ってきたマミコ😚



芸術祭関係のNPO団体へ就職が決まっています!


ことし本開催される#大地の芸術祭 ✨

部署は飲食系という事で

どちらかのレストランに配属の予定!

忙しいぞーーーー😁

もしかしたらどこかのタイミングで

チャドカンカレー🍛

食べれるかもしれませんよー😍

もしかしたらね‼︎



感謝の意を込めて

今までの出店箇所を回りたいって

気持ちを聞いて

お手伝いしたいなーと


都合の良い日に🚛一緒に乗ってます😊





チャドカンファンいっぱいだからね!

仕込みもたくさんだよ😎




今日の

#松代駅まつり

初めて行ったんだけど

盛り上がってました!


カラオケ大会🎤やってたんだけど、

こんなに皆んなが歌うの〜?

って驚くくらい参加者いました😍


しかも皆んな上手〜👏









松代!素晴らしい‼︎





🍛最後かも😢って

沢山のお客さんが来てくれてたよ!

終了時間前に完売でした!!🤗


労いの言葉やプレゼントもらったりして

泣きたいけど泣けない…みたいな彼女を

横で見守ってました☺️



彼女、連日の仕込みで

もはや手が効かないみたいになってて

今日は、色んなものを落としてました😝

明日はゆっくり休んでね♡