本当なら今日から仕事再開の

"予定"だった😌


予定…は、未定とは

よく言ったもんだ!


1月21日から休業してるんだけど

( 悲しいことにmy birthday )

当初、要請期間は昨日

13日までだったのよ。


まぁ、みんな知ってると思うけど。


きっと延長になるんだろうなぁ…


が、


やっぱり!!


になったわけ。


本当なら

今ころ仕事してる時間だなぁ〜


なんて思いつつ

今日のお夕飯は

次男くんが誕生日祝いに

プレゼントでいただいた

シャンパン🍾を🥰





お嫁ちゃんも一緒に

ちょびっと🥂

(長男はいらな〜いって)


辛口だったから

次男くんには

少しオトナ過ぎたかな➰



今夜は特別に


ウインクたまにはどっかで

 テイクアウトする〜?


って提案したんだけど

みんな、何食べたらいいか悩む🤔


って

なかなか決まらず

結局、家ごはん🍚


美味しかったけどね♡



テイクアウト、我が家は

慣れてないからね〜😅


また今度ね!





今日はまたいい天気だったよねー✨

今年一番の暖かさ🥰




昨日のヨガ&ウォーキングで

筋肉痛だったけど

この筋肉痛がたまらない😜


この天気だし




当然、動きたくなって


出発👟




昨日は北方面だったので

南方面へ向かいました👣






おさんぽと言うより

ウォーキング!


だから

いつもより早歩き👟

スタスタスタって感じで。


でも、景色も楽しんだり

写真撮ったり🎵











お天気良いから

歩いてるお年寄りにいっぱい会った😊


お互いに

行き帰りですれ違って

笑顔でご挨拶☺️


みんな心も軽いのか、明るく声かけ合って

それも気持ちいかったなぁ😚



昨日は10,000歩に達しなくて

残念だったから


目標を10,000歩にして💪


帰りはちょっといやんなってきたけど




こちらにも

焼き芋小屋🍠あるから


帰りはそこに寄るのを楽しみに

頑張って歩いたのにー😗






売り切れで

終わってた😭


近々リベンジするぞ😚



陽が落ちる前に

🏠帰りたーい!

って、

思いながらも




月が見えて

嬉しくなって

また写真パチパチ撮って😅



目標達成!!👏





美味しいお酒になったのでした😋


休業25日目の夜☆

おやすみなさい😴