昨日、

インスタライブで

🧘‍♀️朝ヨガやってるの見て

明日はアタシも!って

早起きした❣️



インストラクターの

ふじこせんせ♡


お客さんでもあるし

旦那さまには

家族みんなお世話になってます😌




昨日のインスタライブ

(昨日は見てただけ)


ニコニコ明日は参加しまーす

 あ、でもハードなのはやめてね💦


とお願いしておいたのてへぺろ



程よく汗かいて

身体があったまった照れ



お昼食べて

なんだかもっと動きたくなって〜



よし!

ウォーキングに出かけよう🎵


張り切って支度して

出かけました💪



外は晴れてるし

こんな日🏠閉じこもってたら勿体ない!!




お届け物の用事もあったので

地域をぐるっと3.6kmを

早歩きもしたり

でも寄り道しながら

ゆっくり2時間かけて👟



途中

雪かきしてる妹の同級生のお父さんや

商工会でお世話になってる先輩、

昔の同僚にも会ったり


歩いてると

色んな風景見れるしね。


今日思ったのは

皆さん*せっこうがいくて

*( 働き者で)

家の周りの雪かきを綺麗にしてある!!

そのうち溶けるだろう…なんて

思わないんだよね!👏



現に

雪かきで外に出てる人が

たくさんいましたよ◎



折り返してくる頃には

ふくらはぎはパンパンしてきて

だいぶ疲れてきたの。


と、

その時!


遠くに見えるのぼり旗👀





こちらもウチのお客さんなんだけど、

週末に焼き芋売ってるのよ🍠



いたいた!



それがさ、

パンパなく甘くて😍



この数字!なんだか分かりますか?

計量器じゃないんです!



糖度なんですよ😳


44なんて数字

見たことありますー??😍





チューちょっと休憩させて〜



そしたら

ミネラルウォーターと

焼き芋🍠




差し入れしてくれた🥰


めちゃくちゃ美味い!!

どっちも♡



あ!

イルカトラグリルのオーナーだ😁



アタシが居るうちにも

お客さんが次々と入ってきたよ😃



アタシもお孫ちゃんに

お土産に購入〜🍠





よし!


あと少し頑張るね💪

とバイバイして〜



一旦休むと

結構キツくなるのよね💦


頑張った!!!!!





今夜はゆっくりお風呂に浸かって

マッサージして寝よ〜🎵



明日も晴れるといいなぁ🥰