今日は気持ちいいお天気でした〜✨

やっぱ気分上がりますね〜⤴️⤴️⤴️




不思議な雲も

アゲアゲでした〜🤩



今日は〜


仲良くさせてもらっている

かおるさんに誘われて🎶


隣町にある

『蔵カフェ』さんへ🚙💨



オーナーの望さんとは

昨年、ヨガに一緒に行ったり🧘‍♀️

新しいカフェに案内してもらったりしたよ❣️


今年の挨拶がまだできてなかったから

楽しみにして向かいました〜♪



かおるさんは

色んな特技?趣味?

とにかく多才な方で!


普段は

学校で読み聞かせしたり

老人施設とかで手づくり教室開いたり

綺麗な歌声でボーカルも🎤✨


コロナをきっかけに

マスクを作って

蔵カフェさんで販売していたり

( アタシは今までに幾つもいただきました )


とても素敵な方です✨



そんなかおるさんが


ニコニコりこさん、お暇な時間ありませんか?

 このご時世で私とても暇なんで

 お付き合いいただきたいな♡


と、ラブコールくれて❣️



ニコニコはい喜んで♡


ということで出かけた次第です。



国道沿いにある蔵をリノベーションした

こちらのカフェの

大きな窓に




見つけて直ぐに

かおるんさんが作った飾りだって

分かりました😊



今日は

こちらを教わったのでーす!



【トランスパレントスター】


知ってますか〜?


贅沢にもワンツーマンで教えてもらいました✌️



ニコニコ好きな色紙を選んで♪


と言われて

珍しく直感で"赤"



本当に簡単だったけど

丁寧に折りましたよ



ちょー簡単!

直ぐに出来上がった〜✌️




光にかざすとカラーに濃淡が出て綺麗です✨



ニコニコこちらのタイプも素敵だから


と、

7色の色紙を渡されて

また別の折り方で✨




あ、

8色だね✨


ニコニコおうちでお嫁さんと

  一緒に作ってみて〜


と、

色紙いっぱいもらったので

今度一緒に作ってみよ〜🎵


明日も晴れるかな〜✨

作った作品を飾ろう😊


窓が華やかになって

いつもの暮らしが明るくなりそう👏





かおるさん

ありがとう〜❣️



かおるさんの作った

新作の"インナーマスク"





宣伝用のモデルを

急きょお願いされて









お役に立てて光栄です✨




アタシはお土産にこちらを🍫




オーツ麦のチョコバー


オートミールで

朝食でもいいって◎



バレンタイン前に

色々とメニュー豊富でしたよ〜


望さん、

めっちゃ頑張ってる‼︎


刺激もらったなぁ〜😌




望さん♡


どうもありがとうー😊








るんるんで

保育園へお迎えに🎵





お孫ちゃんの何倍も高くなった

雪の壁❄️❄️❄️



すごーーーーっ🤪