休業9日目⭐︎


皆さん、お忘れではないですか!!⚠️






ウチの母

ばばちゃんは、

プレミアム商品券が発売と聞き

張り切って購入したんだけど、

なかなか使いきれなかったらしく

長男に

👵『ご飯食べに行かねかい😅』と

誘ってたらしいです😛


忘れてたわけじゃなくとも

このご時世〜

使いたいのに、なかなか…

ね。


でもご利用は

明後日31日までですよー!💦




長男はすかさず

ウシシ『肉食べてーーー🥓』

       土曜日いこーぜ!!』



と、約束したって

喜んでました😌



はい‼︎

当然、家族全員で行きますよ😜



間に合ってよかった!!🎟

皆さんもお忘れなくー!


でね、

来月20歳になる

次男のお祝いも兼ねて🎉




こちらのお店では

豚バラと牛タン薄切りはテッパン👍


あ!

あとハラミも👀

写真撮り忘れてるけど😅

コレで許して〜😅



上から

豚トロ〜🐷

ハラミ〜🐮

鳥もも〜🐓




次男くん、

20歳になるまで

あと2週間!



照れ『ひと口🍺飲むかい?』

と声かけたけど

まだお酒は要らないとのこと!

ガッツリ食べてました🍚



この大盛りご飯をおかわりしてたよ😆


お孫ちゃんも

いっぱい食べてご機嫌♡





アタシも

今日はgood condition🙆‍♀️


お酒ひかえめにして

結構🥓食べたよな〜😋



おまけに

普段は夜のご飯抜いてるんだけど


長男と相談して➰




蟹🦀あんかけチャーハン

アサリのバターらーめん





お嫁ちゃんも巻き込んで

分けっこしながら

ペロリ〜😜



なんでもある

こちらのお店は


老若男女、

誰が来ても楽しめるのよ🎵



割烹 豊成



おすすめです!飛び出すハート



アタシ、珍しく

アイスクリーム食べました🍨




お孫ちゃん

小鳥のように口開けて可愛い♡



最近覚えた生クリーム❣️

good👍サイン出ましたー😁




こんなのもあるよ🍦




今日は土曜日にもかかわらず

お客さんは

予約してたウチの家族のみ😕


どのお店が暇でも

ここだけはいつも満杯なのに!


めっちゃ寂しかった。。。🥺


マスクの心配しないで

むちゃくちゃ食べれたけど


やっぱり寂しいもんだね😢




ーーーーーー



我が家の次男くんが乗ってる🚙



アタシが9年前、新車で買って

その後次男くんに譲ったの。




だいぶガタきてるし



車検もう一回取るのはちょっと。。。

てな感じだから

この際!買い替えよう‼︎


と、


知り合いの方に相談したら

🚙中古屋さんを紹介してくれて🙏






下取りもしてもらえるみたい!デレデレ



どんな車がいいのか

どのくらいの車が買えるのか



希望と現実のギャップを感じながら

社会勉強してるところですね。



自分で決めた車はさぞかし

大事にするだろうし

今以上に愛着が湧き

責任持って乗るだろう😚



いい車に出会えるといいね❣️