日に日に

涼しくなってきてるけど

昨夜は本当寒くて

お店に常備されてるストールを巻いて

帰ってきましたよ💦


今日めちゃいい天気だったけど

富士山の初雪が初観測され

ホント冬が一歩ずつ近づいてるー😕

って感じますね〜🗻



ーーーーーーーーーー




今日は定休日🎵


先週も

相変わらず暇は暇だった💦


でも

数ヶ月ぶりのお客さんと笑い合ったり爆笑

地域の飲食店の若手の方と乾杯できたり🍻

いつものご近所さんとまったりしたり


ありがたい一週間を過ごしました❣️



で、

今日は長音記号2


歩いて23歩のとこにあるヨガクラスで

朝ヨガ〜🧘‍♀️





めっちゃ気持ちいい朝✨


参加したメンバーは

年齢も様々です。


こんな近くに素晴らしい空間があり

これまたありがたい限り!!🙏



外を覗くと

青空が広がってた😍






時たま

『 いててててて〜 』

なんて言いながらも

程よく身体をほぐしてスッキリ〜😌



そのあと

一緒にヨガに参加した隣町の

【 蔵カフェ 】オーナーに、

新しく出来たリノベーションカフェ

【 Ohisama genki 】へ

案内してもらったんだよ〜😊✌️✌️





こちらのカフェはご夫婦で

ご自宅の車庫をリノベーション!


元々奥さまは刺繍作家🪡

素敵な作品を作ってる方でした❣️





壁画は

《 クリエイターユニット401 》

の皆さんによるアートデザイン👏




素敵な繋がりをたくさんお持ちの

とても明るくて元気な方です〜🤗




ランチは

"サバのハンバーグ"


フワフワバーグと

養生スープも美味しかった😋




憧れの

映え映えフルーツサンドもいただき

ご満悦〜😁




最近、巷で流行の

写真のポーズなんだって😆





オーナー同士の色んな話ができたし😉

充実した休日になりました◎




苦しかったり

悩みがあったり



みんな必死に仕事してるんだろうけど、



同じ職種だと

色んな話がし易くて安心できるのよね😮‍💨



またゆっくり伺います🎵






帰りには

次回のおにぎらずの打ち合わせもしたよ➰


アタシも頑張らなきゃ!!って

前向き思考です💪





昨日のゴルフ⛳️

晴れ男&晴れ女も敵わない

雨男がいたみたいで💦




久しぶりに雨具を着て

寒いラウンドでしたが。



今日は一転!!!


気持ちいい秋晴れでした✨✨






明日もお天気いいみたい🎶


さてと。

就寝しますね💤




皆さん、素敵な夢♡

みてくださいね⭐︎⭐︎⭐︎